このページの本文へ

広告運用自動化ツール「Shirofune」の複数商材の除外キーワード設定がより簡単に

株式会社Shirofune
2020年07月31日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社Shirofune
同一ページ内で複数商材の除外キーワードをまとめて設定可能に

広告運用自動化ツール「Shirofune」(https://shirofune.com)の広告設定機能における、除外キーワード設定の操作性を向上させました。


これまで除外キーワードの設定を行う際、商材ごとに設定画面が表示されたため、複数商材を登録していると各商材の設定画面を都度開いて設定する必要がありましたが、今回の機能改善で、同一ページ内に全ての商材の除外キーワード設定が表示されるようになり、これまでの手間が大幅に省かれました。

除外キーワード設定画面

Shirofuneはこれからも媒体の変化へ柔軟に対応し、「経験や知見に左右されず、広告運用業務を自動化し効果を出せるツール」、そして「運用経験者がさらに効率的に媒体ツールを使いこなすためのツール」としての役割を強化し、より多くの方の広告運用に貢献してまいります。

広告運用自動化ツール「Shirofune」について



Shirofuneはこれからも媒体の変化へ柔軟に対応し、「経験や知見に左右されず、広告運用業務を自動化し効果を出せるツール」、そして「運用経験者がさらに効率的に媒体ツールを使いこなすためのツール」としての役割を強化し、より多くの方の広告運用に貢献してまいります。

Shirofune(シロフネ)は、広告運用業務にかかる月間作業時間を最大92%削減しつつ、同時に広告媒体の運用に比べて、CV数2倍など高い広告成果を達成できる広告運用自動化ツールです。

広告代理店や広告主が抱える、「運用担当者の業務工数」「広告成果が低い」「人的ミスによる運用事故」「膨大な時間がかかるレポート作成」といった課題を解決することができます。

これまで、株式会社DAサーチ&リンクやトランスコスモス株式会社などの大手広告代理店、株式会社リクルートホールディングスやヤマトロジスティクス株式会社などの大手広告主から、中堅・中小の代理店・広告主まで幅広く利用されています。

サイバーエージェント出身で、広告運用業界に10年以上関わる広告運用のエキスパートが開発。プロの技術をシステムに落とし込み自動化することで、未経験者でも簡単にプロの成果が実現できます。「簡単操作で未経験者でも使える」、「運用のスピード感が抜群に上がって広告成果が向上する」、「1日がかりのレポート作成から解放され、わずか10秒で高品質のレポートが自動作成できるようになった」など、顧客から高く評価されています。

Shirofuneを使った広告運用は、利用登録から運用開始まで最短3分。ツール利用料は2ヶ月間無料でトライアル可能です。

お問い合わせ
メールお問い合わせ:
support@shirofune.com

サポートページ:
https://support.shirofune.com/hc/ja

サービス資料請求:
https://shirofune.com/download/

2ヶ月無料トライアル申込:
https://admin.shirofune.com/signup

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン