このページの本文へ

国内No.1女性向けメディア「TRILL」、Twitterとの共同新広告パッケージ「TRILL×Twitterスポンサーシップ」の販売を開始

dely株式会社
2020年07月29日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

dely株式会社
クリエイティブ力 ×リーチの最大化で商品の認知向上・ブランディング支援を実現

国内No.1の女性向けメディア (※1) 「TRILL」を運営するdely株式会社(本社:東京都品川区) は、この度Twitter Japan株式会社(本社:東京都中央区 以下、Twitter Japan)との共同新広告パッケージ「TRILL×Twitterスポンサーシップ」の販売を開始しました。



■本広告商品の狙い
「TRILL」は国内No.1の女性向けメディアです。2020年5月にはアプリのダウンロードが1,000万、7月には月間利用者数は4,000万を突破しました。「TRILL×Twitterスポンサーシップ」は、当社が保有するリソース(コンテンツ企画・制作力、リーチできるユーザーの規模)とTwitter Japanが提供している“インストリーム動画スポンサーシップ”を掛け合わせることで、より高い広告効果をもたらし、クライアント様の商品の認知向上・ブランディング支援につなげることを目的としています。

■メニュー概要
従来はTRILLでのタイアップ記事広告とTwitter広告を実施する場合、それぞれへの出稿費用が発生しましたが、「TRILL×Twitterスポンサーシップ」をご実施いただくと、従来のTwitter広告の一つであるプロモツイートの費用と同額で、TRILLのタイアップ記事広告が内包されるため、無料での記事制作が可能となります。


Twitterとの親和性の高い人気インフルエンサーやタレントの起用、取材・コンテンツ作成からコンテンツ投稿、広告配信までをワンストップでご提供可能です。

本広告商品の誘導導線
■当社広告商品に関するお問い合わせはこちらから
trill-business@dely.jp

今後もTRILLは、良質なコンテンツを読者に届けるとともに、クライアントのブランディング&マーケティングのサポートを行ってまいります。

■国内No.1 女性向けメディア「TRILL」について
https://trilltrill.jp/
「TRILL」は100社を超えるコンテンツパートナーから提供される記事のうち、良質なコンテンツのみを厳選して掲載する女性向けメディアです。月間利用者数が4,000万を超える巨大メディアであり、ファッション・恋愛・結婚・お金・ライフスタイルなど、あらゆるユーザーのニーズを満たすバラエティ豊かなコンテンツを保有しています。他媒体と比べ、圧倒的に幅広いターゲット(20代~60代)にリーチすることが可能です。

-----------------------------------

▼「TRILL」 Web
https://trilltrill.jp/

▼「TRILL」 iOS版
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/id933166032?mt=8

▼「TRILL」Android版
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.trilltrill.trill

(※1)「美容とコスメ」「ファッション&アパレル」にカテゴライズされているメディアサービスと比較しWeb月間合計訪問数No.1【2019年9月SimilarWeb】

-------------------------------------

<dely株式会社 会社概要>
社名:dely株式会社(dely, Inc.)
代表取締役:堀江 裕介
設立:2014年4月
所在地:〒141-0031
東京都品川区西五反田7-17-3
五反田第2noteビル2階

-------------------------------------

【本件に関するお問い合わせ先】
dely株式会社 コーポレート部/広報
E-mail:contact.pr@dely.jp

-------------------------------------



カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン