このページの本文へ

「アイスはみでる はちみつレモンパフェ」も 7月22日~

スシロー「アイスはみでる いちごパフェ」夏だけアイス増量!

2020年07月16日 12時10分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 寿司チェーン「スシロー」は、「アイスはみでる いちごパフェ」「アイスはみでる はちみつレモンパフェ」を7月22日から期間限定で発売します。いずれも280円(税別)。

 定番人気パフェ「練乳いちごパフェ」「爽快はちみつレモンパフェ」のアイスを値段据え置きで1個プラス。“アイスがはみでる”ようなボリューム感で提供されます。

「アイスはみでる いちごパフェ」

 「アイスはみでる いちごパフェ」は、バニラアイスと、いちごアイスにフローズンいちご、いちごムースがのった、いちご感がたっぷり味わえるパフェ。いちごアイスが1つ増えたことでさらにいちご感がアップしたとのこと。いちご好きにおすすめだそうです。

「アイスはみでる はちみつレモンパフェ」

 「アイスはみでる はちみつレモンパフェ」は、オリジナルのバニラヨーグルトアイスとレモンシャーベットに、はちみつをかけ、さらにレモンをトッピングしたパフェ。レモンシャーベットを1個プラスされたことでさわやかさが増し、より夏にぴったりな仕立てになったとか。レモンをしぼることで味の変化が楽しめるそうです。

 いずれもアイスが器からはみ出しそうなほどボリューム満点。同じ値段でアイスが増えてお得感ありますね。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧