このページの本文へ

[双方利用料無料!] 余計な料金はかからない。カメラマン一覧サイト「pasha」がこれからのカメラマン探しのスタンダードに。

2020年07月06日 09時00分更新

文● 株式会社TAIMEI

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社TAIMEI
余計な仲介手数料などがかかることがなくサービスを利用することが可能

株式会社TAIMEI (本社:東京都港区、代表取締役社長:荒井泰明 連絡先:arai@taimei.info) がカメラマン一覧サイトを7月6日に正式リリースいたします。カメラマン(静止画と動画)のプロフィール・ポートフォリオを無料でき、カメラマンに依頼したい人も無料で直接カメラマンと連絡を取りあうことができます。




株式会社TAIMEI(本社:東京都港区、代表取締役社長:荒井泰明 連絡先:arai@taimei.info)のカメラマン一覧サイト『pasha(パシャ)』は、2020年7月6日より正式オープン致します。『pasha』はカメラマンがご登録からプロフィール・ポートフォリオ作成、依頼を受けるまでを無料にて行うことができ、カメラマンに依頼したい人の利用も無料にて直接カメラマンと連絡を取りあうことができます。
(撮影に関する料金の支払い等は直接カメラマンとやりとりしていただけます。




これまでのカメラマンマッチングを目的としたサイトはカメラマンに依頼したい人がサイトに掲載されている料金を支払い、マッチングが成立しメッセージのやりとりが出来るようになり実際に撮影が行われた後にサイト側がカメラマンに支払いを行うというエスクロー決済が一般的でした。

『pasha』ではカメラマンが登録した公開用のメールアドレスに直接オファーできるため余計な仲介手数料などがかかることがなくサービスを利用することができます。





今夏にはよりスムーズにご利用が可能になるようSNSサービスでのID連携に向けて準備を進めています。

今まではカメラマンに撮影を依頼しようと思っても代理店等に手数料を支払う必要がありました。今回、『pasha(パシャ)』をご利用いただくことによって余計な料金のかからないお手軽にカメラマンを探せるサービスになるようサービスをご提供していき、これからのカメラマン探しのスタンダードになるように努めてまいります。

カメラマン一覧サイト『pasha』サービス公式: https://pasha-photo.com

株式会社TAIMEI
https://taimei.info

担当:荒井(arai@taimei.info)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン