このページの本文へ

【50万円達成!】【PTZカメラ】「スマホ対応/WiFi対応/高画質1080Pで記録/暗闇でも可」大切なペットやお子様の様子をいつでもどこでも確認!簡単設置の360度カメラ【6月30日まで!】

2020年06月29日 10時29分更新

文● 株式会社Gloture

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社Gloture
マルチチャンネル対応!スマホ一つで家中の様子をチェックできる!

株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)が現在実施している簡単設置の360度室内カメラ「PTZカメラ」のクラウドファンディングは、支援金が50万円を突破しました。



株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)が現在実施している360度室内カメラ「PTZカメラ」のクラウドファンディングは、支援金が50万円を突破しました!

キャンペーンページはこちらから
https://greenfunding.jp/gloture/projects/3568









特別な工事は不要!必要なのはスマホとWiFiルーターだけ。
誰でも簡単に導入できるスマート監視カメラが登場。



重さはたった235g!天井取り付けも簡単なカメラがあなたの家庭をしっかり見守り
ワイドアングルと回転機能で360度死角なし!
夜間も15メートル先までしっかり見守り
WiFi接続(2.4GHz帯)でアプリと連動!スマホでいつでもどこでも動画をチェック!
モーション&音声検出で異常が起きたら自動で通知!
マイクとスピーカーがついているから通話も可能!
動画はクラウド保存も可能でデータ紛失の心配もなし!





重さはたった235g!天井取り付けも簡単なカメラがあなたの家庭をしっかり見守り

高さはたったの95mm、小さなロボットにも見えるこの可愛らしいカメラが、あなたの家をしっかり見守ります!
重さもたった235g!リンゴ1個分にも満たないので、天井への取り付けも楽々できちゃいます。



ワイドアングルと回転機能で360度死角なし!

水平方向に355度、垂直方向に90度回転するカメラに加え、広い範囲を見渡せるレンズで360度死角なし!
「PTZカメラ」なら部屋の真ん中に1個置くだけで全てを見ることができるんです。


夜間も15メートル先までしっかり見守り

外出中、家の様子が一番気になるのは、何が起こるかわからない夜ですよね?
だからこそ「PTZカメラ」は暗い中でもしっかり映る赤外線カメラモードを搭載。
真っ暗な中でも15メートル先まで見渡せるから、暗闇でもペットや家族をしっかり見守れます。



WiFi接続でアプリと連動!遠隔操作でいつでもどこでも室内をチェック!

WiFiを通して専用アプリにつなげれば、いつでもどこでも撮影動画を見られます!
もちろん設定も操作も簡単。
アプリを起動すれば設定は1分。
指先をちょっと動かすだけで、見たい方向にカメラは回転。
家族同士での映像のシェアもボタン一つでできちゃいます。



モーション&音声検出で異常が起きたらすぐさま通知!

目の前で何かが動いたり、異常な音を察知したりしたら、あなたのスマホにすぐにお知らせ!
通知システムはアプリで調整できるから、カメラを置く場所に合わせて使えます。


マイクとスピーカーがついているから通話も可能!

「PTZカメラ」にはマイクとスピーカーがついているから、いざというときは会話も可能!
ノイズカット機能搭載で、声をはっきり聞き取れます。


マルチチャンネル対応!アプリで複数の画面を表示できる!

アプリにはWiFi対応のカメラには珍しいマルチチャンネル機能を用意!
複数のカメラの映像を同時にチェックできるので、誰がどこにいるのか、どの部屋で何が起きているのかが一目でわかります!


動画はクラウド保存も可能でデータ紛失の心配もなし!

SDカードを使えば最大128GBの動画を保存可能!
さらにAmazonが提供しているAWS Cloudに撮影データを送ることができるから、データを紛失する心配はありません。
もちろん、データはアメリカ推奨の暗号アルゴリズム、AESで守られているから安心です。

*クラウドの利用はS-Butlerのアプリより設定できます。(最初の30日間は無料、その後1ヶ月4.49ドル~、動画の保存期間は14日~30日です)



このような場面に


お子様やペットが家で安全に過ごしているか確認したい
高齢の家族に異常が起きていないか見守りたい
防犯の対策をしたい
家の電気をつけっぱなしにしていないか確認したい


家の中の様子は、鍵をしていても気になるもの。
特に小さな子どもが留守番していたり、犬や猫などのペットがいたりすれば、部屋の中でどんなふうに過ごしているのか心配になることがありますよね?
だからこそ、家族の様子をリアルタイムであなたの元に。
丸くて小さなロボットにも見えるこの「PTZカメラ」は、いつでもどこでもあなたのスマホに家庭の映像をお届け。
WiFi接続だから設定はもちろん、家族間での映像のシェアも簡単です。
「PTZカメラ」があれば、家族の安全をしっかり守れます。


製品仕様







S-Butlerについて

IoT技術で快適な生活を提供する「S-Butler」
技術革新の激しい世の中で、当社は高い技術に裏打ちされた質の良いIoT商品を製造しています。
2019年にはForbes China(フォーブス中国版)が選ぶ、IoT技術を引っ張るグローバル企業トップ100に選出されました。
「S-Butler」は、厳しい審査を経た商品だけを提供し、お客様に最高の体験を届けます。


現在GREEN FUNDINGにてキャンペーン実施中!

「PTZカメラ」は現在、GREEN FUNDINGにて最大37%引き!
キャンペーン詳細は以下のURLから確認できます。
この機会にぜひお見逃しのないように!

キャンペーンページ:https://greenfunding.jp/gloture/projects/3568

*6月30日23:59まで

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン