このページの本文へ

【ローンチ】日本初!物件売却手数料0円!宅建士と直接出会えるマッチングサイト「ウリゼロ」サービス開始!

2020年06月25日 14時56分更新

文● 株式会社オープンサイド

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社オープンサイド
不動産売却時の仲介手数料を0円にしたい売主様と、条件を叶えてくれる不動産会社様(宅建士のみ)とをつなげ、より安心なお取引ができる場を作り続けます。

株式会社オープンサイド(大阪市中央区北久宝寺町3-6-1 代表取締役:小西博徳)は、物件売却手数料ゼロの売買マッチングサイト「ウリゼロ」を2020年6月22日にオープンいたしました。


ウリゼロは、売主様と買い側の客付不動産会社とを直接つなぐことで、売主様の物件売却手数料を0円にできる仕組みを提供しています。

【物件を売りたい方のメリット】

1. 物件売却時の仲介手数料0円で取引が可能です
2. 「不動産のプロ」宅建士のみが業者として登録しているので安心です
3. サービス利用料は完全無料、複数のエージェントとチャット等で安心の直接商談

■ 1. 物件売却時の仲介手数料0円で取引が可能です




売主様と買い側の客付不動産業者を直接つなぐシステムのため、仲介手数料0円を実現することができます。


■ 2. ウリゼロは不動産のプロである宅地建物取引士の資格を持った方(エージェント)のみが担当者として登録が可能なシステムです。取引する方はすべて有資格者なので、安心して商談を行うことが可能です。




■ 3. サービス利用料は完全無料、複数のエージェントとチャット等で直接商談


実際の売買の商談は、匿名でのチャットや直接業者様とのお電話でも可能です。
パソコンはもちろん、スマホでのチャットにも対応しているため、気軽に商談を始めることができます。


売却時の仲介手数料が0円というのは、売主様だけにメリットがあるように思いますが、販売価格が下がる可能性もあり、購入希望者にとってもメリットが大きいのが特徴です。

【不動産会社のメリット】

1. 少ないコストで大家様、売主様と直接出会える
2. 売却、購入ともに市場に出回っていない情報を取得可能
3. 一般の方とエージェントに貴社の売却物件とマッチング可能



特に、一般のホームページに出回っていない水面下の物件情報をいち早く取得することができるので、商談が活発に行われる可能性が高いです。


■ウリゼロはこれまでの不動産業界の慣習を変えます

従来の不動産の流通システムでは、売主様と不動産会社(元付業者)、買主様と不動産会社(客付業者)が存在するのが一般的でした。

ウリゼロでは、「ウリゼロエージェントシステム」を通して、売主様と客付業者が直接出会える場を提供します。

そうすることで、取引に関わる仲介を最小限にして、コストを下げ、取引のスピードを上げることができ、結果的に、売主様は仲介手数料0円で所有物件を売却できるという仕組みです。


      
                




■実際の「ウリゼロ」マイページ画面



売却希望物件の登録も簡単で、スマホからの操作も可能なのでどんな場所でも物件登録~商談までをスムーズに行うことが可能です。
今後もさまざまな機能を追加してアップデートしていく予定ですので、まずはお気軽にご利用いただければと思います。

■ウリゼロの利用料について
一般の方は 完全無料

※不動産会社の方は、月額たったの3,000円(税別)でご利用が可能です。
 ただいま入会金、システム利用料を2021年6月末まで完全無料キャンペーンを実施しています。
 不動産会社の方もお気軽にご登録ください。

この機会に、ぜひご登録くださいませ。
「ウリゼロ」サービスページ
https://urizero.com/

■会社概要
会社名:株式会社オープンサイド
所在地:〒541-0057 大阪市中央区北久宝寺町3-6-1 7F
代表者:小西博徳

お問い合わせ先
E-mail:info@urizero.com

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン