このページの本文へ

新・次世代MP「モーク」投稿で稼ぐ仕組み導入 バッジ販売や出品で(動画あり)

2020年06月19日 17時55分更新

文● モーク株式会社

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

モーク株式会社
“柱”を募集中!フリーランス・自営業者なら絶対沼る事間違いなし。

自分の力で働き方を変える!“柱”に選ばれた方は販売手数料が無料!


米モーク傘下でメルカリ的要素のモノ、ココナラ的要素のスキル、対人的要素のサービスなどすべての個人間取引を運営するモーク株式会社は19日、利用者が投稿した出品で収入が得ることができる新たなツールを発表した。モバイルマーケットプレイス市場(MP)の競争が激化する中で、創造的才能やセンスがある“個人”を利用者の“柱”として取り込みたい考えだ。
モーク

同日よりプロジェクト参加者の一般公募を開催する。応募期間は6月20~7月21日で各都道府県1人づつ。応募条件は、ユーチューブ、ティックトック、ツイッター、インスタ、フェイスブックのいずれかで発信していること。



柱(影響力のある発信者)とはこんな人
〇インターネット交流サイトSNSで発信すること、そして共感を得ることが好きな人
〇グループで戦う、仲間と一緒に繋がることで爆発的な力を発揮する人
〇自分ではない誰かのために信じられないような力を出せる人

柱はモークで出品商品としてバッジを販売できるようになる。(柱の方のみバッジ販売が可能となります。)
バッジには300円、500円、1000円の値段が付けられ、まずは初期テストの参加者として、各都道府県(各1人で合計47人)が7月から販売を始める。

柱の方は出品者などの手数料が無料となります。 30日後に柱の方がバッジを購入した人の中から1人仲間を選ぶことになります。バッジは3種類に分かれていますが詳細は柱の方に7月21日までに発表させて頂きます。
申し込み方法はモークを登録後、以下のお問い合わせにて「柱希望・モークID・その他SNSのアドレス 」を記載後、カスタマーサポートまでご連絡ください。

お問い合わせ
https://mork.mmm.me/my/contact

モークでの出品開始の手続きを説明する動画は以下となります。

https://youtu.be/Tw4llJ2eHDM (スマホ用)





https://youtu.be/GsnEf0iAWKE (PC用)




世界中で枠に捉われず自らの働き方で自由な時間と自由な場所で滞在するライフワークを実現できます。

モーク株式会社 もしくは @mmmmork で検索してください。

追伸
ここだけの話、スマホがあれば3分で始めれます。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン