このページの本文へ

【新規掲載】株式会社オレコン、完全在宅×複数職種募集!副業マッチングKasookuへの掲載開始

株式会社ドゥーファ
2020年06月19日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社ドゥーファ
株式会社ドゥーファ(本社:東京都千代田区、代表取締役 一戸健人)は、副業マッチングサービスKasookuを開発運営しております。この度、株式会社オレコン(本社:大阪府大阪市、代表取締役 山本琢磨)がKasookuの利用を開始し、完全在宅で複数職種の募集を掲載したことをお知らせします。(URL:https://kasooku.jp/projects/327)



株式会社ドゥーファは、優秀な人材の副業マッチングのために2019年5月よりKasookuを提供し、2020年6月時点では9,500ユーザー、取引先企業200社を超えるサービスとなっています。

株式会社オレコンは、世の社長たちが自社のコントロールを取り戻し、時間と収益を手に入れ幸せを掴むことをミッションとした企業のデジタルマーケティング支援を行っています。
同社は中小企業の経営者であるクライアント様に対して、WEBサイトの改善を中心とした経営コンサルティングや定期的なセミナー開催のほか、WEB上でのリモートコンサルティングも実施しています。

●導入の背景
今回、株式会社オレコンはKasookuを利用して、事業拡大に伴い複数職種で副業者の活用を進めていきます。
同社は中小企業の経営者の方に「超生産的」なビジネススタイルを提供していることから、自身たちが『「超生産的」な仕事をし、世界No1になるための最高のチームを作ることが必要』と考えています。
そこで、ユーザー登録の増加、様々な職種の経験者がいることから、Kasookuを導入。
「最高のチーム」を目指すべく、Kasookuを利用し、副業者活用をすることになりました。

●副業者募集の詳細について
1.完全在宅×時給制!WEBデザイナー
2.完全在宅×時給制!WEBセールスライター
3.完全在宅×時給制!秘書
4.完全在宅×時給制!採用人事
5.完全在宅×時給制!法務スタッフ

<本募集へのエントリー方法>
1.https://kasooku.jp/projects/327
2.Kasookuへ会員登録
3.興味があるボタンをクリック

●副業プラットフォームKasooku利用のメリット
1.知名度の低い企業でも優秀人材を副業者として活用できる可能性が高い
2.給与コストや採用コストなどのコスト面が安い
3.優秀人材を長期間アサインできるので、重要度の高いプロジェクトを推し進められる
4.新プロジェクトの発足では経験者を採用してスピーディに立ち上げられる

●株式会社ドゥーファ 代表取締役会長 一戸健人のコメント

生産性を追求し、テレワーク先駆者にも選ばれている株式会社オレコン様に弊社サービスをご利用いただき、大変嬉しく思います。
Kasookuでは、様々な業界で活躍している方が多数在籍しているため、今回の取り組みでオレコン様がよい人材とマッチングしていただけることを期待しています。
また、完全在宅でできる副業は世の中的にまだまだ多くない中で、オレコン様は完全在宅が可能です。ですので、副業をしたい方々もぜひエントリーしてみてください。

●株式会社ドゥーファについて
「“はたらく”にスパイスを」をビジョンに掲げております。フリーランスでも転職でもない「副業」という生き方は、個人キャリアの選択肢を広げる上で、これから当たり前のものになってきます。ドゥーファは副業を隠さず、副業を当たり前の選択肢として確立できる世界を目指します。活躍する人材の生き方、働きかたをより豊かにし、世界中の企業と人が刺激的に働けるサービスを今後も提供してまいります。

<会社概要>
会社名 :株式会社ドゥーファ
所在地 :東京都千代田区大手町2丁目 6−1 朝日生命大手町ビル 2F
代表者 : 代表取締役会長 一戸 健人
設立  : 2017年9月25日
資本金 : 242,709,600円(資本準備金含む)
URL  : https://dofa.jp/

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ドゥーファ 広報担当 E-mail:press@dofa.jp

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン