このページの本文へ

通常より130円も安い「和風牛丼」とのセットも

なか卯「すだちおろしうどん」今年も登場

2020年06月16日 15時30分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「なか卯」は6月18日、なか卯の夏の定番「すだちおろしうどん」を発売します。小は350円、並は490円、並+かきあげ丼(ミニ)は690円、並+和風牛丼(ミニ)は690円。

 「すだちおろしうどん」は2000年に発売し、今年で20周年を迎える人気商品。つるっとした喉ごしの冷やしうどんに、なか卯特製のしょうゆだれをかけました。青ネギと大根おろし、すだちをまるごと1個トッピング。店でおろしたフレッシュな大根おろしのほのかな辛味、徳島県産の香り豊かなというすだちのさわやかな酸味と一緒に楽しめます。

 発売20周年を記念して、「かきあげ丼」が付いた限定セットや、通常より130円も安い「和風牛丼」とのセットといった、お得なランチセットも登場します。

 なお、テイクアウトも可能で、9月末に販売終了予定です。これからの季節にぴったりなさっぱりとした「すだちおろしうどん」。気になる人はなか卯に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

※記事中の価格表記は税込です。

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧