このページの本文へ

対面指導と同じ環境を!オンライン家庭教師のNoSchoolが書画カメラのレンタルプランを開始しました!

NoSchool
2020年05月27日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

NoSchool
オンライン家庭教師のNoSchoolを運営する株式会社NoSchool(東京都千代田区、代表取締役:徃西 聡)はこの度、書画カメラのレンタルプランをリリースしました。






書画カメラのレンタルについて

生徒様/保護者様とオンライン家庭教師をつなぐマッチングプラットフォームを運営する株式会社NoSchool( https://noschool.asia ) は、オンライン指導を利用される生徒様に対して書画カメラのレンタルを開始いたしました。
書画カメラとは手元やノートを写して共有できるカメラで、月々500円(税抜)でご利用いただけます。
※本サービスをご利用の方に限り、書画カメラレンタルプランをご利用いただけます。


書画カメラのメリット/値段について





書画カメラは「手元のものが写せる」「カメラを固定したままにできる」といったメリットがあり、オンラインでの指導をするには最適の機材となっております。
しかし購入をするには、本体価格は13,000円~30,000円と少し高めであり手が出しにくい状況でした。
弊社では、本サービスをご利用いただいている生徒様が、書画カメラを使ってオンライン指導がより便利に利用できるように、月々500円(税抜)という金額設定でこのレンタルプランを開始致しました。


オンライン家庭教師のNoSchoolについて

小・中・高校生が自分にあった(どの科目が得意かなど)先生を選ぶことができる、オンライン指導に特化した家庭教師マッチングプラットフォームです。
ビデオ通話で、海外・日本全国どこからでもオンラインで指導が受けられます。
また、1科目・1分野から受講が可能なため、苦手科目の克服やテスト前や受験対策など、幅広い用途にご利用いただけます。(サービスURL: https://noschool.asia )


会社概要

社名:株式会社NoSchool
所在地:東京都千代田区神田三崎町2丁目20-1石川ビル205
代表者:徃西 聡
設立:2018年 5月
URL:https://noschool.asia
事業内容:NoSchoolの運営及び開発

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン