このページの本文へ

【リモートワーク対策支援】スマホやPCを内線化できるクラウド型ビジネスフォンアプリ 『ComDesk Phone』期間限定で無料提供開始

株式会社Widsley
2020年05月20日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社Widsley
株式会社Widsley(本社:東京都渋谷区、代表取締役:高橋 弘考 以下「Widsley」)は、リモートワーク支援として、スマホで使えるクラウドビジネスフォン『ComDesk Phone』のライセンス料の無料提供を開始することをお知らせいたします。



本取組の趣旨

緊急事態宣言後、リモートワークの実施率が急速に高まっています。それに伴い、法人電話を「オフィス外での受発信」、「転送ができない」、「インフラや端末の用意が必要」、「発着履歴や通話内容などの管理ができない」等、テレワーク環境における「電話」の課題が聞かれるようになりました。それらの解決を目的とし、ビジネスフォンをクラウド化した『ComDesk Phone』の提供を開始いたしました。リモートワークに取り組まれている企業様のリモート対応へ少しでも助力できますよう、ライセンス料を2020年6月末まで無料で提供を開始いたしました。





無料提供の内容/期間

【提供内容】
Widsley『ComDesk Phone』
https://comdesk.com/phone/
通常、契約後1年更新でライセンス料金 月額3,000円/1ID(税別)のところを、契約期間定めなしでサービス利用開始日より2020年6月30日までライセンス料を無料で提供いたします。
【利用申込受付期間】
2020年5月20日(水)~2020年5月31日(日)
【無料提供期間】
サービス利用開始日~2020年6月30日(火)






サービスの特徴

【ComDesk Phoneとは】
ビジネスフォン、サーバー、回線工事が一切不要。ビジネスフォンをクラウド化した特許取得済、スマホで使えるクラウドビジネスフォンです。
ネット通信が出来ればどこでも利用可能でリモートワークに適しており、4G回線などのキャリア通信で利用可能なため、ネット回線の必要がなく、スマホやデスクトップにアプリをインストールするだけで携帯電話やPCを内線化できます。






お問い合わせ

【利用申込お問い合わせフォーム】
https://comdesk.com/comdeskphone/
お申込み後、最短3営業日で利用可能となっております。
※1 無料期間中は通話履歴、録音の提供がございません。
※2 別途、通話料などが発生いたします。詳細はお問い合わせください。

利用申込受付期間:2020年5月31日まで
無償提供期間:2020年6月30日まで


会社概要

会社名  : 株式会社Widsley
所在地  : 東京都渋谷区渋谷3-27-15坂上ビル4階
代表取締役: 高橋 弘考
事業内容 : クラウドアプリケーション事業、AI開発
URL   : https://widsley.com/ja/

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン