このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「弟の友達」にいきなり○○チラ。沢辺りおんが本気で大人のお姉さんに!

2020年05月18日 23時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 昨年、約5年ぶりにグラビア復帰した沢辺りおん(さわべ・りおん)さんが、17th DVD「大人の恋の教え方」(発売元:ブレイン、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:110分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月10日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 お掃除ユニット「東京CLEAR'S」卒業後は、舞台やトークライブに出演している沢辺さん。7月にタイで撮られた17th DVDは、家に遊びに来た弟の友達(=視聴者)を誘惑するというストーリー。まさにタイトル通りの内容だ。

――どんなシーンが楽しめますか?

沢辺りおん お出迎えしたあと、黄色いキャミソールみたいな格好で掃除して、いきなり胸チラ&パンチラ。エプロン姿で朝ごはんを作るシーンもあります。

――注目は?

沢辺りおん 一緒に遊んで、「汗かいちゃったね」とお風呂で流しっこするシーン。私が洗ってあげるのですが、いままでの作品よりえちえちに仕上がりました。

――もっとも誘惑しているのは?

沢辺りおん DVDジャケットになっていますが、白い羽根で体を隠したシーンです。お姉さんが誘惑するとこうなるというか。本気で大人の女性を演じました。

――次があるとしたら、どんなことに挑戦したいですか?

沢辺りおん 今回が年下だったので、年上を誘惑してみたいです。温泉とか旅館とか、「和」のテイストがあふれる場所がいいです(笑)。

 近況としては、Zoomを利用したサスペンスドラマ「違う顔」に出演。5月23日からレンタル配信もスタートする。配信系では「初恋村ZoomLive」にもたびたび登場しているので、Twitterで情報を確認してほしい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ