このページの本文へ

「炭焼き ハラミステーキ重」税抜880円など

ブロンコビリー 炭焼きステーキなどテイクアウト4種

2020年05月14日 12時30分更新

文● ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ステーキ・ハンバーグレストラン「ブロンコビリー」は5月11日から、炭焼きステーキやハンバーグなどテイクアウトメニュー4種を、全133店舗で提供開始しました。

 テイクアウトでしか食べられない「炭焼き ハラミステーキ重」は、炭焼きのハラミステーキと、甘辛の特製ソースが相性抜群で、赤身肉のおいしさをしっかりと感じられるとか。税抜880円。

 「ビリーハンバーグ弁当」は、合い挽き肉のビリーハンバーグがふっくらジューシーで、大かまどで炊いた魚沼産コシヒカリのごはんにぴったりとのこと。税抜680円。

 「炭焼き チキンステーキ弁当」は、炭焼きで皮をパリっと仕上げたとする、肉厚のチキンが特徴。チキンステーキは隠れた人気商品とうたいます。税抜680円。

 「からあげ弁当」は、サイドメニューのからあげを使用。からあげはスパイスが香り、カリっとジューシーさも味わえるとか。税抜680円。

 注文は従業員に声を掛けるように呼びかけており、電話での予約も受け付けています。受け取り時間の30分前を目安に予約すると、受け取りがスムーズとのこと。家でブロンコビリーの味を楽しみたい方は、ぜひチェックしてみましょう!

■関連サイト



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

カテゴリートップへ

もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧