このページの本文へ

未来の窓を友人にシェアしよう!Atmoph紹介プログラムで、予約販売を開始した第3ロットをお得に購入できます

Atmoph
2020年05月13日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

Atmoph
Atmoph Window 2をご紹介してくれた人に2,000円のAmazonギフト券、紹介されたユーザーは3,000円OFFで製品を購入できます

窓型のスマートディスプレイAtmoph Window(アトモフウィンドウ)を開発するアトモフ株式会社(本社:京都市中京区、代表取締役:姜 京日)は、本日5月13日(水)から、Atmoph Window 2を紹介してくれた方にAmazonギフト券2,000円、紹介されたユーザーは製品を3,000円分ディスカウントで購入できるAtmoph紹介プログラムを開始します。


Atmoph Window 2は、独自に4K撮影した1,000本以上の風景映像を楽しむことができる窓型のスマートディスプレイです。日米のクラウドファンディングでは合計1億円もの支援額を集め、国内のみならず海外でも注目を集めた本製品は、第2ロットまでの製造分3,000台がすでに完売となり、新たに第3ロットの予約販売を開始しています。テレワークの奨励が進む中、次々と移り変わる世界各国の景色を見ることで、「本当にその場所にいるみたい」「いつかまた旅行に行きたい」など、おうち時間をより豊かなものにするアイテムの一つとしても好評を得ています。



Atmoph紹介プログラム


Atmophでは、幻想的なオーロラ、ノスタルジックなサンタモニカピアの夜景、そしてサグラダ・ファミリアなどの世界遺産の風景を眺めるだけではなく、その感動や自身のストーリーを大切な人ともシェアいただきたいと考えます。ユーザー同士の輪を広げ、その繋がりが今まで知らなかった景色と出会うきっかけの一環となればと思い、今回紹介プログラムを開始します。












「Atmoph 紹介プログラム」概要






Atmoph紹介プログラムのページから招待用のリンクを発行いただければ、どなたでもプログラムに参加できます。
お一人で何人でもご紹介いただけます。
Atmoph Window 2など合計40,000円以上をストア内でご購入いただくと、紹介してくれた方にはAmazonギフト券2,000円、紹介されたユーザーは3,000円のディスカウントが適用されます。
ディスカウントは、過去にAtmoph Store内での購入履歴がない方が対象になります。
Atmoph紹介プログラム:http://atmoph.refr.cc/





特記事項



ご予約いただいたAtmoph Window 2のお届けは、8月末以降を予定しています。(製造上の理由より、遅延の可能性もあります)
Amazonギフト券は、紹介されたユーザーへの製品出荷完了後にお届けいたします。(入金をもって予約完了とさせていただきます)






Atmoph Window 2について







Atmoph Window 2は、27インチの窓型スマートディスプレイです。Atmophが独自で4K撮影した、世界各国1,000カ所以上の風景をサウンドと一緒に楽しめます。世界各国の景色を楽しめるだけではなく、Googleカレンダーの予定やニュース画像の検索など、その時に必要な情報を一か所に集約し、日々の慌ただしさから離れた、少しスマートな時間をお届けします。また、シンプルで落ち着きのある外観は、インテリアとしてどのようなお部屋にも自然に溶け込むことができます。5色の選べるフレームに加え、カリモク家具製のこだわりの木製フレームもオプションとしてご用意しています。






アトモフ(Atmoph)について


Atmophは、「日々を冒険にする」を理念に、窓型スマートディスプレイAtmoph Windowを開発しています。窓から見える世界各国の風景を見ることで、冒険心を刺激し、新しい世界を知り、一歩を踏み出すきっかけになりたい、と願っています。また、スマートスピーカーを介した音声操作や、IFTTT連携を使って実際の天気と窓の風景を連動させたりといった多様な操作方法など、家で過ごす時間の質をより良くするために、「自然」と「テクノロジー」への新しいつながり方を考えています。


https://atmoph.com

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン