このページの本文へ

おためし採用プラットフォーム「workhop」がスタートアッププランを提供開始

株式会社n
2020年05月13日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社n
成果報酬は7万円から!働いてみてもらってからオンラインで採用を完結!

株式会社n(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:熊谷昂樹)は、おためし採用ができるサービス「workhop」https://biz.workhop.jp は、スタートアッププランの提供を開始いたします。




弊社自体がスタートアップ企業であり、これからの会社を形作る創業メンバーの採用は、とても大事だということを身を持って感じています。

しかしそれとは対象的に、人数の少ないスタートアップの初期には、リファラル採用だけでは必要な職種のメンバーを採用できないこともあります。
また最初のメンバーは重要だからこそ、簡単な面接だけでは判断するのが難しいこともあります。
スタートアップの皆様にこそ、副業からの採用を支援する、おためし採用を活用していただければと考えています。

また現在、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、採用活動のリモート化・オンライン化が進んでいます。そうした中で、会わなくても採用を完結できるよう、おためし副業から採用するケースも増えています。

弊社では、こうした状況下で採用を続けるスタートアップを応援するため、スタートアッププランの提供を開始いたします。

□ スタートアッププランお申し込みフォーム
https://biz.workhop.jp/startup_plan


■ スタートアッププラン概要

期間


申し込み終了時期未定
ご登録から1年間有効(自動的に通常プランに継続になることはありません)


対象企業


会社設立から5年未満
資本金(資本準備金含む)が1億円以下
自社プロダクトあり


適用条件


掲載時にSNS(Twitter / Facebook)にて募集をシェアいただけること
フィードバック / インタビューに協力いただけること


ご利用開始までの流れ


申し込みフォームを入力(https://biz.workhop.jp/startup_plan
簡単な審査後、弊社よりアカウント発行をご案内いたします
ご利用開始




■ workhop(ワークホップ)とは

本業の空き時間におためしで働いてもらう「おためし副業」や、実際に入社して働いてみてもらう「体験入社」の募集を行うことができるプラットフォームです。一緒に働いてみてから採用することで、会社に本当にマッチした優秀な人材だけを採用できます。

完全採用成果報酬型のサービスであり、おためし採用後に本採用に至った場合にのみ、料金を頂いています。



□ 採用企業向けURL
https://biz.workhop.jp
□ 会員向けURL
https://workhop.jp

以後、登録会員数600人、累計50社以上にご利用いただいています。(2020年5月時点)




■ ご利用の流れ

まずは候補者にリーチするために、おためし副業や体験入社の募集を掲載しましょう。
“気になる!“が返ってきたら、候補者にメッセージを送ることができます。
また、募集を見てほしい候補者を直接スカウトすることもできます。

カジュアル面談を実施後、おためしで働いてみてもらうことができます。
会社に合いそうであれば正式に転職や副業のオファーをしましょう。




■ workhop(ワークホップ)運営会社
会社名:株式会社n
URL:https://then.co.jp
事業内容:インターネットビジネスの企画・開発
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目1番9号 YAZAWAビル3階
設立:2019年3月15日
代表取締役:熊谷昂樹

□ 本件に関するお問い合わせ先
株式会社n 担当:熊谷
メールアドレス:contact@then.co.jp

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン