このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

解かれるリボンは妄想の世界! 美形のGカップ・海里が「不思議な気持ちになりました」

2020年05月07日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 美形と88cm・Gカップの美バストを兼ね備えた海里さんが、2nd DVD「海の彼方で逢いましょう」(発売元:FORM FILMS、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:89分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月17日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年末には、総合格闘技「GRACHAN」のラウンドガールにも就任。その名を広めている海里さんであるが、5月にバリ島で撮られたのが今作。撮影にも慣れてきて、リラックスしながら明るい表情で臨めたという。

――2nd DVDは、どんな感じになりました?

【海里】 彼(=視聴者)の夢のなかの妄想をイメージ。いろいろな衣装を着ているので、おもしろい映像になっていると思います。

――お気に入りは?

【海里】 お嬢様みたいな、レース地のワンピースを着ているシーンです。ゴージャスに仕上げてもらった髪型や、脱いでランジェリーを見せていく展開も好きです。

――特に印象に残った格好は?

【海里】 真っ赤なリボンを巻いた姿です。解かれていくのがセクシーだし、巻きつけられて不思議な気持ちになりました。まさに妄想の世界。ハマっちゃったかも(笑)。

――グラビア活動はいかがですか?

【海里】 1st DVDのときより、ちょっと成長したねと言われます。インリンさんにすごく衝撃を受けたので、私も「海里開脚」とかを考えてインパクトを残したいです。

 5月からはYouTubeにチャンネルを開設。100の質問に答える動画がアップされているので、理解を深めたいなら視聴を! 3rd DVDも7月にリリースされる見通しだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ