このページの本文へ

【新型コロナウイルスに苦しむ地域密着型店舗を応援】 「ECサイト上の支援販売」で中・小規模店舗を積極サポート!

株式会社objection
2020年04月27日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社objection
「商品を先払いで販売」と「そのお店が無くなって欲しくないと思っているお客様から無償支援」の2つから選ぶことが可能

トレーディングカード販売「トレッカ.com」の運営・中古品の買取販売などを行う 株式会社objection(オブジェクション)(本社:埼玉県和光市、代表取締役:小原順)は、 2020年4月16日より、新型コロナウイルスの影響により営業に大きく影響を受けた中・小規模飲食店の支援を目的として 「トレッカ.com」サイト内に「コロナに負けるな! 想いの輪」と題したサイト内コーナーを開設致しました。 全国の同サイト加盟店による商品を購入することができ、直接的な店舗支援へと繋がります。 【「トレッカ.com」サイトはこちらから】 https://torecca.com/





【「コロナに負けるな!想いの輪」概要】

「想いの輪」では、

・各事業者様が弊社のサイトでコロナ収束後の商品を先払いで販売し、今すぐキャッシュを確保すると同時に未来の集客に繋がるサービス

・そのお店が無くなって欲しくないと思っているお客様から無償支援を頂く

この2つの商品を販売する事が出来ます。




【「コロナに負けるな!想いの輪」サービスの特徴】


参加店舗の支援商品を弊社ECサイトで販売

支援商品の内容、価格は事業者様と打ち合わせの上決定しております。自社の強みを十分に活かした独自性のある商品を販売する事が出来ます。


・このように将来の売上を圧迫しないよう工夫した商品も。


初期費用、登録費用無し

仮に売上0でもお支払いは発生致しません。


掲載依頼から最短1時間で販売開始

掲載依頼に対応するのは全て代表が行います。対面での打ち合わせが難しい今、30分の電話打ち合わせで出品可能です。掲載は全て弊社の方で行うので、ネットが苦手な事業者様でも安心してご利用頂けます。


月2回の入金スパン

決済代行会社から弊社に入金があり次第迅速にお振込致します。


飲食店からゲームセンターまで、多業種の掲載が可能

基本的にどの業種も対応可能です。

【代表取締役 小原順より】

「今回の新型コロナウイルスの影響により多くの店舗が休業に追い込まれ、キャッシュフローの問題に直面していると聞き、何かできないかと思案しました。
そこで当社のシステムを使い、各店舗の熱狂的な常連客と店舗様を繋ぐ【想いの輪】を広げ、各店舗のお力になれないかと考えた次第です。
飲食店以外でもビリヤード場やゲームセンター様の掲載も御座います。何とかこの支援の輪が広がり、多くの店が新型コロナウイルスの影響を耐えきり、再び活気ある店舗が復活することを祈ってやみません。」


・URL:https://torecca.com/c/fight/
・運営:株式会社objection
〒351-0114 埼玉県和光市本町25番21号 ジュネス21-101
代表取締役社長 小原順
設立 2014年2月24日(資本金400万円)
・問合せ先:Tel: 048-424-3117 Mail: info@torecca.com
・主要取扱品目:トレーディングカード(WCCF FOOTISTA、艦これアーケード、ポケモンカードゲームなど)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン