このページの本文へ

送金アプリ「pring」、仙台銀行からの入出金に対応

株式会社pring
2020年04月27日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社pring
お金を「おくる、もらう、払う、チャージする、もどす、1円から投げ銭(応援)」ができる送金アプリ「pring(プリン)」を提供する株式会社pring (東京都港区、代表取締役社長 荻原充彦)は、株式会社仙台銀行(宮城県仙台市、代表取締役頭取 鈴木隆)と接続いたしました。これにより、仙台銀行の口座をお持ちの方は、口座からプリンアプリへの入出金、ならびにご友人やご家族との送受金を無料でご利用いただけるようになります。



■仙台銀行口座の登録手順


<登録手順>
1. スマホにプリンアプリをダウンロードし、会員情報を登録。
2. 「チャージする」、「新規口座の追加 」をタップ。
3. 画面に沿って、お持ちの銀行口座の情報を入力。
4. 入力を終えると登録が完了し、カンタン便利にお金のやりとりをお楽しみいただけるようになります。





■送金アプリ「プリン」について
「プリン」は、チャット感覚でカンタンに1円からお金を送りあえるアプリです。
アプリのトップページから相手を選び、送りたい・受け取りたい金額と、メッセージを入力して送信するだけ。
チャット機能を通して、会話の流れの中で自然にお金のやりとりができるので、現金特有の気まずさを感じることなく、お金コミュニケーションをお楽しみいただけます!
やりとりしたお金はいつでも、銀行口座に戻したり、全国に25,000台以上あるセブン銀行ATMで、現金として引き出すこともできます。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン