このページの本文へ

世界中の優秀なプログラマーを集めたオンライン勉強プラットフォーム「PROQオンライン」が4月27日より無料テスト期間を限定10名で開始いたします!

株式会社NADJA
2020年04月27日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社NADJA
株式会社NADJA(本社:東京新宿区、代表取締役:濱口雄太 PROQ事業部長:近藤泰樹)は、近年のプログラミング教育への関心の高まりに応じて安価で最大限の学習効果の期待できる【マンツーマンのオンライン勉強】環境をご用意いたしました。 第一弾として英語操者のみではありますが、月額15,000円→月額3000円にてサービスを開始いたします!


「PROQオンライン」は、世界中の優秀なプログラマーにいつでもSlack上で質問でき、週に一回はマンツーマンで学習可能なインターネット上のプラットフォームです。




PROQオンライン:
https://community.camp-fire.jp/projects/view/257854

この度、PROQオンラインをオープンするにあたり、月額15,000円のサービスを
限定10名様に限り3000円でご提供いたします!
また入会から10日間は無料でサービスをご利用いただくことが可能です。

昨今のプログラミングニーズに関して
2020年より小学校でも授業に加えられることになったプログラミング。
今後、プログラミングスキルがますます重要になるのは明らかです。
これまでのようにエンジニアだけでなく、営業やマーケティングなど今までは求められなかった分野の職種でも、今後は求められるようになることが想像されます。

PROQについて
フィリピンセブ島でのメンター付き、メイドさん付き(炊事洗濯しなくていい)プログラミング学習シェアハウスとして2020年2月より運営をはじめました。
入居者も順調に増え日夜プログラミングの学習に励んでいます。
2ヵ月での案件取得を目指していた学生さんは2か月目(ギリギリでしたが)案件取得が出来たり、思っていたよりも高い効果がありました。
そして本当に良いものをもっともっとたくさんの人たちに共有したいと思い、日本にいながらも同じサービスが受けられるPROQオンラインを作ることにしました。

PROQオンラインとは
第一段階は個別指導を英語操者で、なおかつプログラミング学習に興味ある人達を対象に行います。基本的にSlackをプラットフォームとし、Skypeを利用してメンターとマンツーマンでのプログラミング学習を行います。
1、SLACK上でいつでも質問し放題
2、週1回、1時間スカイプで画面共有しながら質問し放題

今後の展開について
PROQオンラインは日本4月、アメリカ6月、ドイツ10月をめどに参加者を募り、世界的なプラットフォームとなるように環境をととえていきます。
2021年6月には全世界でサービス提供を開始し、世界中のプログラミング学習者が集うプラットフォームとして成長できるように尽力いたします。

本件に関するお問い合わせ先
■取材のお申し込み
グローバル事業部長 近藤泰樹
メールアドレス taikikondo@nadja.biz

■PROQ申し込みページ
https://community.camp-fire.jp/projects/view/257854

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン