このページの本文へ

N2i、営業担当者のアポ取りを効率化するWebアプリ「ノリスケ(R)日程調整」の先行予約を開始

株式会社N2i
2020年04月23日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社N2i
予約フォームでアポ取りを自動調整


PRESS RELEASE  
2020年4月23日

N2i、営業担当者のアポ取りを効率化するWebアプリ「ノリスケ(R)日程調整」の先行予約を開始

予約フォームでアポ取りを自動調整

株式会社N2i(エヌツーアイ、本社:愛知県名古屋市、代表取締役 篭橋 裕紀、以下N2i)は本日、営業担当者のアポ取りを効率化するWebアプリ「ノリスケ(R)日程調整(https://norisukebiz.jp/)」の先行予約を開始します。本アプリは6月の提供開始を予定しています。

ノリスケ日程調整は、効率よくアポを獲得したい営業担当者向けのWebアプリです。利用の際は、1.ノリスケ日程調整に必要事項を入力し、日程調整用のURLを発行、2.アポの対象者にそのURLを送信するだけの簡単ツーステップで、日程調整を完了することができます。対象者がURLをクリックすると予約フォームが起動し、自動で日程が調整されます。

ノリスケ日程調整ができること
ノリスケ日程調整は、B to Bの営業活動だけでなくB to Cの営業活動や顧客対応にも利用できます。また、1対1のやり取りだけでなく、Webサイトやダイレクトメール、メールマガジンなど1対多のシナリオにも対応します。URLはQRコードで展開することもできるので、印刷物への展開も可能です。これらにより、例えば、これまで電話で応対していた日程調整の一次受けをデジタルにシフトできるようになったり、一度の広告出稿で一気に複数のアポを自動で獲得することも可能になります。

ノリスケ日程調整は、Googleカレンダーと連携して自動で日程を調整します。アポイントは一覧で管理できるほか、リスケジュールや前日のリマインダー送信も自動で対応するため、営業担当者は、これまでアポ取りや関連のフォロー業務に費やしていた時間を削減し、営業活動の質と量を向上できるようになります。

N2i は2017年5月の設立以降、チャットボットを軸とするシステムの受託開発や、日程調整が得意なATS「ノリスケ採用管理」を開発・提供してきました。ノリスケ日程調整は、N2iのもつチャットボットやシステム開発の知見とノリスケ採用管理で培った経験を基に、よりビジネスに特化した課題を解決するために現在開発が進められています。


Webアプリ「ノリスケ日程調整」


株式会社N2iについて(https://n2i.jp/
2017年5月に設立した株式会社N2iは、名古屋と東京を拠点とし、人が人にしかできない価値ある仕事に集中できるように間接業務を自動化し、業務を効率化する人工知能システムやWebアプリケーションの開発を行っています。これまでに、チャットボットを軸とするシステムの受託開発や、日程調整が得意な採用管理システム(ATS)「ノリスケ(R)採用管理(https://noresuke.io)」をはじめとするHRテックサービスの開発で実績があります。


本件に関するお問合せ先
株式会社N2i
TEL:052-746-9238(代)
E-mail:info@n2i.jp

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン