このページの本文へ

Varmilo「Koi Mousepad XL」

中国娘と鯉が描かれたおめでたいデザインの大判マウスパッドが発売

2020年04月23日 13時00分更新

文● 山県 編集●北村/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
ASCII編集部では現在、秋葉原の店舗での取材を原則として中断しています。本記事はショップからいただいた情報をもとに作成しています。

 ユニークなデザインの入力デバイスを取り扱うVarmiloから、派手なイラストが描かれた大判マウスパッド「Koi Mousepad XL」シリーズが発売された。販売しているのはパソコンショップアークで価格は2739円。

派手なイラストが描かれた大判マウスパッド「Koi Mousepad XL」シリーズ

 中国娘と鯉が描かれた、おめでたいデザインの大判マウスパッド。肌触りの良い布製で、ラインナップはピンクベースの「Camellia」、ブルーベースの「Daffodil」、ブラックベースの「Daisy」3種類が用意されている。

中国娘と鯉が描かれた、おめでたいデザイン。まもなく子供の日なのでちょうどいいかも

 サイズは900mm×400mm(厚みは3mm)とキーボードとマウスを一緒に置くことができる大きさ。周囲はほつれ防止のステッチ処理済み。たまには気分を変えて派手なデザインのマウスパッドを使うのもアリかもしれない。

【関連サイト】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ピックアップ

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中