このページの本文へ

新型コロナウイルス対策として自宅学習を支援 チャット英会話アプリ「Eigooo!」が特別応援プラン提供開始

Eigooo株式会社
2020年04月22日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

Eigooo株式会社
完全リモート学習により世界各地で講師の雇用創出も

チャットレッスンを通じて英語が学べるアプリサービスを提供するEigooo 株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:野末瑞樹)は、この度の緊急事態宣言発令を受け、月額定額 980 円で 3 ヶ月間使い放題となる特別プラン(通常 1ヶ月3,980円、 3 ヵ月 10,746円)を4月22日より開始します。 外出自粛により英語学習の機会が限定されてしまっている方々の自宅学習を応援いたします。


現在、新型コロナウイルス感染拡大に伴う影響が 多くの学校や英会話スクールにも及んでいます。外出自粛によりスクールに通うことも難しい中、英語学習がままならないという方も多くなっています。
当社ではこうした状況を受け、在宅で学べる機会を 多くの方に 提供し、少しでも英語学習のサポートをさせていただくために、この度の特別 応援プランの提供開始を決定しました。
また、この 3 月には、講師募集ページに対し、ロックダウンしている世界各都市などから前月比 300% のアクセスがありました。教える側の講師にとっても、在宅リモートで続けることが可能な当社のシステムが今注目を集めています。サービス拡大により、 同時に失業問題に直面する世界各地での雇用機会を創出する役割も果たしたい と考えております。

■自宅にいながら使える英語力が身につく「Eigooo!」

「Eigooo!」は、海外の講師と1対1のテキストチャットを通じて、英語コミュニケーション力をトレーニングできる月額制アプリです。24時間365日、スマートフォン1つあれば、自宅にいながら予約不要でいつでもチャット英会話を開始できます。チャットしながら講師が英文の間違いをチェックしその場で添削。リアルタイムに展開する会話を楽しく続けるうちに、英文を素早く理解し返答するスピード感に慣れ、「実践で使える英語力」が身についていきます。
「基礎はあってもなかなか話せるようにならない」「受験英語から抜け出せない」という方が次のステップに進むために最適な学習方法となっており、利用者数は現在10万人を超え、多くの方から好評を得ています。

<プラン概要>
期間限定・自宅学習応援プラン
期間:2020 年 4 月 22 日(水)~ 5 月 31 日(日)
対象:期間中に本プランお申込みサイトより新規登録いただいた方
お申込みはこちら:
https://sites.google.com/eigooo.com/fight-covid19
内容:月額980円で 3ヶ月間使い放題となります(3ヶ月で2,940円)
*通常1ヶ月3,980円、 3ヶ月おまとめプランで10,746円


Eigooo!とは

世界中の優秀な講師との1対1チャット英会話を通じて、「実践で使える」英語コミュニケーション力を身につけることができるサービスです。
一般的な英会話学習サービスに比べ、テキストベースでインプットとアウトプットを繰り返すチャット英会話は、「素早く英文を理解し伝えたいことを文章化すること」にフォーカスしたトレーニングができます。
学校での単語学習や文法学習を終えた人が次のステップ=実践で使える段階に至るまでには大きな壁があり、一説には300時間程度の学習が必要と言われています。「Eigooo!」では適切なフィードバックを得ながらコミュニケーション上欠かせないスキルを集中的にトレーニングすることで、従来に比べ約1/10の時間でこの壁を突破できるという効果が期待できます。

●24 時間 365 日
専用アプリでいつでもどこでもチャット英会話をスタートできます。
●予約不要・即レス
面倒な予約手続きは一切必要なく、すきま時間の学習も可能です。
●その場で講師が即添削
チャットしながら講師が英文が正しいかを確認し、その場で添削します。
●優秀な講師陣
世界20ヵ国以上から厳しいテストと面接を経て採用。チャット英会話 に特化したトレーニングを経た優秀な講師陣がチャットをリードします。月に一度教育レベル評価が行われ、高品質の講師レベルが維持される仕組みとなっています。

公式サイト
https://www.eigooo.com



【会社概要】
社名:Eigooo株式会社 (エイゴーカブシキガイシャ)
所在地:東京都渋谷区道玄坂2 10 7 新太宗ビル2号館 1020
役員:代表取締役 野末瑞樹
設立:2013年7月25日
事業内容:テキストチャット型英会話学習アプリのEigooo!(エイゴー)の開発運用

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン