このページの本文へ

【専用アプリがアップデート】9種類の体内データをスマホで徹底管理!進化したスマート体重計「MINIMI」

株式会社Gloture
2020年04月22日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社Gloture
フランス初のブランドNOERDENがお届けする優れたデザインと機能を備えたスマート体重計で、自宅で健康管理!

株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)の自社ECサイト「GLOTURE.JP」で販売中の進化したスマート体重計「MINIMI」は、この度、専用アプリをアップデートしました。





健康管理を重視したスマートウォッチで人気のNOERDEN(ノエルデン)がお届けする進化したスマート体重計MINIMI(ミニミ)で、自宅にいてもしっかり健康管理!

フランス初のブランドNOERDENのコンセプトは「忙しくても心からアクティブな人生を楽しみたい、楽しんでほしい」という想いから来ており、MINIMIも無理なく体重測定を日々の習慣にできる大変優れた製品です。


使い方は簡単
スマートフォンとペアリングして体重計に乗るだけ。
測定データの解析、記録は専用アプリが自動的に処理してくれます。


MINIMIは目標までの進捗や、グラフ化された測定データが表示されますので、一目で身体の変化が分かります。


また、アプリで設定すると、決めた時間にリマインドしてくれるので、測り忘れの心配もありません。
体重測定を無理なく習慣化できるのがMINIMIの長所です。


NOERDEN製スマートウォッチとの組み合わせで、より強力に
さらに当社取り扱いのNOERDEN製スマートウォッチと組み合わせることで、同じアプリ内で活動量・睡眠量も記録ができ、身体の状態を総合的に管理することが可能となります!


コンパクトな外観ながら高機能なMINIMI




先進のBIAテクノロジーを搭載
データの計測には「生体電気インピーダンス法(BIA)」という技術を使用しており、MINIMIの表面の4つの精密パネルを通して、身体組成や体脂肪を分析しています。
生体電気インピーダンス法とは、微弱な電流を流し、その電気抵抗を計算して、体組成を推定する方法です。

MINIMIで分析できる体内データ
これらの測定データはただ数字が表示されるだけでなく、グラフとして保存されますので、変化が一目で確認出来て、運動や体調管理のモチベーションにつながります。

骨量、体重、BMI、筋肉量、BMR(基礎代謝率)、水分量、内臓脂肪、体脂肪、代謝年齢


インテリアにもさり気なく溶け込む洗練されたデザイン
スマートフォンと連携することで更に進化した体重計、MINIMI。
体重測定を日々の習慣にしませんか?




NOERDENはフランスの新しいブランドで、フランスや上海の様々な文化的背景をもつ若手のチームによって作られています。
「健康的なライフスタイルを」というミッションのもとで、日常的に使用したくなるデザイン性と健康を向上させる機能性を兼ね備えた製品づくりを目指しています。


Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)はIT業界を中心とした近年のワークスタイルの変化に着目し、仕事の能率向上や、オフィス環境、リラグゼーションなどの分野で理想的なワークライフバランスの好循環を実現するための各種製品を取り揃えております。


販売ECサイト
株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「MINIMI」を本日より販売しております。下記のURLよりお求めください。

https://gloture.jp/products/minimi


販売価格
¥5,800
カラー:ブラック、ホワイト
※ 価格は税別表記

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン