このページの本文へ

【数量限定】iLUTon無料貸出キャンペーンを実施します!

株式会社イージーディフェンス
2020年04月22日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社イージーディフェンス
~iLUTonは、テレワーク中のPC稼働時間ログを収集し「労働時間を見える化」します~

お試し期間はたっぷり30日間。iLUTonの機能を無料で体験できるこの機会をぜひお見逃しなく


iLUTonの機能を使えば、このようにパソコンの稼働時間が可視化ができます。



新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために、テレワークを導入する企業が増えています。
しかしながら、突然の事態に戸惑い、テレワークの運用にお困りの企業担当者や経営者の方が多いのではないでしょうか。
「社員の働き方が把握できなくて評価が難しい」
「実労働時間が分からないのでステルス残業などのリスクマネジメントがしにくい」
「急なテレワークの導入でインフラ整備に追われ、社員の勤怠管理がおざなりに。すぐ導入できるツールが欲しい」
「使い勝手を試してから購入を検討したい」
このようなお悩みを解決できるよう、株式会社イージーディフェンス(本社:神奈川県藤沢市、代表取締役CEO:石原健一)では「iLUTon(イルトン)・スマートカード for Windows 10」(以下:イルトン・スマートカード)」を期間限定で無料貸出キャンペーンを実施します。

当社は、働き方改革推進および新型コロナウイルス感染拡大に伴う不安定な環境に置かれている事業者をはじめとした多くの皆様に、安心・安全で最適な業務の実現をお手伝いしたいと考えています。



イルトン・スマートカードは、付帯するだけで自動ロック・ログインを行い、家庭内でも情報漏洩リスクを抑制してPCの稼働時間ログを収集出来るため「労働時間を見える化」します。

テレワークの2大課題「情報セキュリティの確保」「労働実態の把握」をiLUTonで解決できます。お試し期間はたっぷり30日間。iLUTonの機能を無料で体験できるこの機会をぜひお見逃しなく!


概要


《費用》すべて当社が負担いたします。
・iLUTon貸出料金 無料
・郵送費・返却費用 無料
【貸出対象機器】
・ノートPC用iLUTonセット(カード+ドングルタイプUSBレシーバー)
・デスクトップPC用iLUTonセット(カード+ケーブルタイプUSBレシーバー)
【申込期間】2020年5月31日
【貸出期間】1か月間
【申込条件】
・1社につき2セットまでとさせていただきます。
・貸出数量に限りがある為、貸出しまでにお時間を頂く可能性がございます。
・日本国内に在住し、郵便物・宅配物の受け取りが可能な方に限らせていただきます。
※2020年6月1日以降も継続使用を希望される場合は、正規申し込みの上、通常料金でのご利用となります。



申込方法

下記のページの無料貸出のリンクよりお申し込みください。
https://iluton.net/special
なお、申し込みは1社につき1回とさせていただきます。貸出についてのご連絡はメールにてお知らせいたします。

【お申し込みの際のご注意】
・お申込者が多数の場合に発送が遅れる場合があります。
・貸出の日程につきましてはメールにてご連絡させていただきます。貸出状況によりご要望に添えない場合もございますのでご了承ください。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン