このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「だから言ったじゃない」現役看護師&レースクイーンの蒼乃 茜が1st DVD

2020年04月20日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役看護師にしてレースクイーン! 新人の蒼乃 茜(あおの・あかね)さんが、1st DVD「だから言ったじゃない」(発売元:FORM FILMS、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:80分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月15日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま23歳の蒼乃さんは、昨年の夏にヤングマガジンのグラビア連載企画「ブレイキン'ガール」でグラビアデビュー。それより少し前、5月にバリ島で撮られた1st DVDは、視聴者と南国を旅するというストーリーになっている。

――どんな展開ですか?

蒼乃 茜 朝のおはようから、バリ島のきれいな海、屋台など、いろいろな場所を巡って……。最後は夕陽をバックに「また来ようね」と約束します。

――特に観てほしいのは?

蒼乃 茜 グレーのビキニ姿です。普段は明るい色が多いので珍しいと思うし、クールにキメるベッドのシーンなので、ぜひチェックしてほしいです。

――思い出に残った衣装などは?

蒼乃 茜 プールサイドで見せている、下着ふうの水着です。大人っぽい女性のイメージで撮ってもらえたので印象に残りました。

――なんだかタイトルが意味深ですね。

蒼乃 茜 初めての撮影で緊張していたので、観た人が「そら、言わんこっちゃない!」と思いそうだという意味が1つ。

――まだある?

蒼乃 茜 私の新しい一面を知った人が、「だから(可愛いって)言ったじゃない!」と、ドヤ顔になる意味で。それぞれの立場で楽しんでほしいです。

 2020年は、SUPER GTのGT500クラスに参戦する、KONDO Racingで「BUSOUサーキットクイーン」を務めることが決定。昨年以上にサーキットで注目されそうだ。YouTubeにもチャンネルが開設されているので、チェックをオススメする。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ