このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「危ないことが始まりそうな予感」 迫力のGカップ新人・川村あい、1st DVDリリース

2020年04月17日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 明るい雰囲気と迫力の88cm・Gカップが特徴の川村あいさんが、1st DVD「あいロマンス」(発売元:ギルド、収録時間:118分、価格:4180円)の発売記念イベントを3月27日、東日本橋の東京Lilyスタジオで開催した。

 5年ほど役者をやっていたという川村さんは、友人から「グラビアをやってみたら?」と言われて水着で活動していくことに。昨年は第2回「ミス週刊実話 WJガール」にも挑み、ファイナリストにも選出された。1月に都内で撮られた1st DVDは、どうなっているだろうか?

――映像の紹介をお願いします。

【川村あい】 同じ会社で働く人(=視聴者)と恋に落ちるストーリーです。彼の息子(=こっちも視聴者)の世話で家へ行くようになるのですが、なにか危ないことが始まりそうな予感が……(笑)。

――シーンとしては?

【川村あい】 スーツを着たままオフィスでイケナイことを始めちゃったり、家のリビングやソファーで運動したり。ベッドのシーンも満載です。

――お勧めは?

【川村あい】 一緒にお酒を飲んで、服を脱ぐシーンです。脱いだら超V字のハイレグ衣装で攻めちゃう。恥ずかしさがありつつ、楽しさも感じることができました。

――印象に残った衣装などは?

【川村あい】 お風呂シーンが2つあるのですが、そこで見せた競泳水着と眼帯水着です。両方とも面積の小さな水着だったので、結構ドキドキしました。

 チャームポイントとして推しているのは下乳。今回も下乳全開の白ビキニで会場を沸かせた。「次は南国でさわやかに海を走ったり、風になびいてみたり、フレッシュなイメージでやってみたい」とPR。水着姿が多く載せられたSNSも必見だ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ