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<Webセミナー開催>テーマ『AIチャットボット導入で失敗する2つの落とし穴』 リモートワーク時の電話問い合わせも「AIチャットボット」が応答

サイシード
2020年04月15日

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サイシード
チャットボットベンダーが語りたがらない不都合な事実を赤裸々告白!4/21・4/28・5/12 16:00~

 AI等の先端システムを使って企業のDXを推進するソリューションを提供する株式会社サイシード(本社:東京都新宿区、代表:中村 陽二、以下サイシード)は、『AIチャットボット導入で失敗する2つの落とし穴』というテーマで、「AIチャットボット」の導入を検討している企業様向けに、2020年4月21日(火)、28日(火)、5月12日(火)の日程でWebセミナーを開催いたします。  本セミナーでは、チャットボットベンダーが普段はあまり語りたがらない不都合な真実を赤裸々にご紹介することで、「AIチャットボット」導入で失敗しない且つ、十分な効果を発揮させるためのノウハウをお伝えします。



『AIチャットボット導入で失敗する2つの落とし穴』Webセミナー: https://form.k3r.jp/sciseed_ai/aichatbotweb






セミナー開催背景

 近年、多くの企業が生産性の向上を経営課題として掲げており、その中でも「顧客もしくは社員からの問い合わせ削減」が重要なテーマになっています。これに加え、昨今の急速なリモートワーク対応に伴う、情報システム部への問い合わせの急増とコールセンターの短縮営業に伴う電話の集中を解決する手段として「AIチャットボット」が大きな注目を集めています。
 
 しかし、メリットだけに注目が集まりがちな「AIチャットボット」が効果を発揮するには、特定の条件が必要になります。逆に言うと、その条件を満たさない場合、「AIチャットボット」は十分な効果を発揮しません。

 これはチャットボットベンダー各社があまり語らない”不都合”な真実です。

 そこで、現在「AIチャットボット」の導入を検討している企業様が「問い合わせ削減」プロジェクトで失敗しないように、多くの失敗事例から当社が学んだノウハウを余すところなくお伝えするWebセミナーを開催いたします。


セミナー内容

【セミナータイトル】
『AIチャットボット導入で失敗する2つの落とし穴』
サイシードが5年間で数々の失敗プロジェクトから学んだノウハウをお伝えするWebセミナー

【セミナーテーマ】
●AIチャットボットが最大限の効果を発揮する、問い合わせの条件とは?
●AIチャットボットが機能しない場合、適切な問い合わせ削減ツールはあるのか?
●問い合わせ削減ツールの導入前後にこそ、プロジェクトの落とし穴がある

この機会に是非ご参加ください。

【セミナー概要】
日程:2020/04/21(火) 16:00~17:00
   2020/04/28(火) 16:00~17:00
   2020/05/12(火) 16:00~17:00
   ※今回のセミナーは、2部構成になっております。
    ・前半約25分で、スピーカーが講演をさせていただきます
    ・後半約30分で、参加者からの質問に回答させていただきます

対象:・コールセンター運営のご担当者様
   ・社内問い合わせに対応している情報システム・人事・総務部門の方
   ・AIチャットボット導入を検討する部門の責任者や経営者
   ・業務効率化を推進する部門の責任者様、及びご担当者様
   ※ 同業企業様のご参加はご遠慮いただいております。

費用:無料
定員:各日程20名
   (申し込み者多数の場合は抽選とさせていただくので、ご了承ください)
申込:Webセミナーお申込みはこちら:https://form.k3r.jp/sciseed_ai/aichatbotweb


会社概要

社名  :株式会社サイシード
本社  :東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19F
代表者 :代表取締役社長 中村 陽二
設立  :2015年2月
事業内容:AIソリューション事業、広告・メディア事業
サイト :http://www.sciseed.jp/

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