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"離れていても、社員のケアを大切に" リモートワークの社員を支援するソリューション「HiManager リモートワークサーベイ」を5月末まで無償提供。

ハイマネージャー株式会社
2020年04月14日

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ハイマネージャー株式会社
リモートワークにおける組織の現状や社員の調子の変化をリアルタイムに把握。サーベイ結果に基づいた無償コンサルティングも実施

ハイマネージャー株式会社(代表取締役CEO:森謙吾)は、リモートワークでも組織の現状や社員の調子を適切に把握し、解決策を実行できるようにするため、「HiManager リモートワークサーベイ」を5月末まで無償提供いたします。 「HiManager リモートワークサーベイ」:https://himanager.me/remotework_survey.html



◆リモートワークでは、組織の現状や社員の調子を把握しにくい

新型コロナウイルスの流行を機に、多くの企業様がリモートワークへ移行していることと存じます。

リモートワークへ移行したことによって、組織は大きな変化にさらされています。
この変化に対して、社員がどのように感じているかを把握し、状況の変化に適宜対応していく必要があります。

またリモートワークにおいては、社員の体調や困っていることを把握するのが難しくなります。
社員の悩みがわからなければ、組織の改善点を洗い出すことも困難です。

そこで弊社ハイマネージャーでは、リモートワークにおける組織や社員の現状把握に貢献するため、
「HiManager リモートワークサーベイ」を5月末まで無償提供いたします。

「HiManager リモートワークサーベイ」に関するお問い合わせはこちら:
https://himanager.me/remotework_survey.html

◆ 「HiManager リモートワークサーベイ」の3つの特徴

1.月次のリモートワークアセスメントサーベイで組織の現状を把握



月次のリモートワークアセスメントサーベイでは、デフォルトで10問の設問が用意されています。
組織運営やマネジメントに関する9つの観点から、多角的な情報収集を行えます。

2.週次のリモートワークパルスサーベイで社員の調子を把握



週次のリモートワークパルスサーベイはシンプル。
社員の回答率が高くなるよう、質問の数をできるだけ抑えています。

3.元外資系の人事コンサルタントが、解決策のご提案や他社事例の共有まで無償でサポート



外資系コンサルティング会社出身の実績豊富な人事コンサルタントが、サーベイ結果をもとに
解決策のご提案や他社事例の共有など、丁寧にサポートします。

「HiManager リモートワークサーベイ」に関するお問い合わせはこちら:
https://himanager.me/remotework_survey.html


◆CEO森のコメント

弊社では先日、リモートワークのコミュニケーション不足を解決するため、10分で消える音声雑談サービス
「RemoRoom」を公開いたしました。おかげさまで多くのお問い合わせをいただいております。

しかし、リモートワークに関してはまだまだ課題があります。その中でも特に、社員のコンディション把握は大きな課題です。組織改善は、まず社員の現状を把握することからすべてが始まります。

組織運営やマネジメントの観点で、貢献できることはないだろうか。弊社メンバーで議論した結果、
「HiManager リモートワークサーベイ」を無償提供させていただくことになりました。

ぜひ一度お使いいただき、組織運営にお役立ていただければ幸いです。


最後に、少しでも早い新型コロナウイルスの終息を願っております。

◆本リリースに関するお問い合わせ

社名     :ハイマネージャー株式会社
本社所在地  :東京都港区赤坂1丁目12-32アーク森ビル3F
設立     :2018年7月
代表取締役  :森謙吾
URL     :https://peerly.jp
お問い合わせ先:contact@himanager.jp
事業内容   :パーソナライズド・マネジメントサービス「HiManager」及び、リモートワーク向けの10分間の音声雑談サービス「RemoRoom」の提供 / 人事コンサルティング

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