このページの本文へ

女優の浅川梨奈、ボイスメディアVoicyで新チャンネル「あさかわいずむ」を放送開始~“素の私”を知ってもらえたら~

株式会社Voicy
2020年04月13日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社Voicy
音声テクノロジーで新しい音声体験をデザインする株式会社Voicy(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:緒方憲太郎)は、2020年4月10日、ボイスメディア「Voicy」にて女優の浅川梨奈による新チャンネル「あさかわいずむ」を放送開始しました。 「あさかわいずむ」は以下のURLからお楽しみいただけます。 URL:https://voicy.jp/channel/1107




この度、女優の浅川梨奈がボイスメディアVoicyにて新チャンネル「あさかわいずむ」を放送開始しました。
本チャンネルは、女優として映画やドラマで活躍中の浅川梨奈が「がんばらない」をテーマに、ファンとの新しいコミュニケーションの場として設立。「あさかわいずむ」を通して、自身の好きなモノ・コト、そして想いをファンに届けます。

初回4月10日の放送では「素の自分を知ってもらうために、今までにはない形でゆっくりと皆さんと繋がっていけたらいいなと思ってます!」と意気込みを語っています。

また同放送内で、4月3日に21歳の誕生日を迎えたことを報告し、「20歳の1年があっという間すぎて、自分が21歳になったということがなかなか信じられないでいる」と21歳になった胸の内も明かしています。

今後の放送では、自身のパーソナルな部分についてやファンからのメッセージにも答えていく予定です。


■浅川梨奈コメント
「がんばらない」をテーマにゆるゆると好きな事を発信していきます。
応援してくださる方々とのコミュニケーションを大切にしながら、より浅川梨奈を近く、そして知ってもらえたら嬉しいです。

■浅川梨奈氏のプロフィール



浅川梨奈(あさかわ・なな)
1999年4月3日生まれ。埼玉県出身。
映画「14の夜」(2016年)で長編映画デビュー後、数多くの映画やドラマに出演。
「2019年映画・ドラマ出演本数ランキング」(日経エンタテインメント)では第1位を獲得。
映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」での好演をきっかけに更に注目を集める。
2020年は、短編映画「嬉しくなっちゃって」(YouTube配信中)での主演をはじめ、ドラマ「女子高生の無駄づかい」(テレビ朝日系)などドラマ3本にレギュラー出演をした。

■ボイスメディア「Voicy」とは
自社メディア「Voicy」では、ビジネスの専門家やミュージシャン、インフルエンサーなどの「声のブログ」や、毎日のニュース、さらには事業会社のオリジナルチャンネルなど、250チャンネル以上をすべて無料で放送しています。活躍する個人パーソナリティのチャンネルに、上場企業を含むスポンサーがつくものもあり、声で活躍するパーソナリティが増えています。
https://voicy.jp/

■株式会社Voicyについて
音声スタートアップ企業の株式会社Voicyは、1)ボイスメディア「Voicy」 の開発運営を行うボイスメディア事業、2)音声による企業のコミュニケーション課題の解決を行う音声ソリューション事業、3)IoT時代の未来の社会を担う音声インフラ事業を行う、音声市場・ボイステック業界のリーディングカンパニーです。「音声×テクノロジーでワクワクする社会をつくる」をコーポレートビジョンに掲げ、音声と技術で人と情報のあり方を変えて、人々の生活をより豊かにする事業をつくっています。
https://corp.voicy.jp/

■ボイスメディア「Voicy」のパーソナリティになりませんか?
Voicyは「声にのせて人を届ける」ボイスメディアです。思ったままの言葉、抱いたままの感情を届けることで、その声はリスナーの心に浸透します。あなたの放送がリスナーの日常となり、聞けば聞くほどファンになっていきます。スマホ1つで、いつでもどこでも収録&放送。複雑な編集は不要です。「文章では伝えきれないことがある」「マニアックなことを語ってみたい」など熱い想いをお持ちの方は、一緒に新しい音声の可能性にチャレンジしませんか。ご応募お待ちしております。
http://bit.ly/2OTHrNt

■本件に関するお問い合わせ
株式会社Voicyでは、企業の音声産業や音声メディアへの参入、および社内やコミュニティをサポートする音声放送システムの提供などを行い、音声コンテンツや声のインフルエンサーによるプロモーションや、スマートスピーカーなどの次世代音声産業への参入を提案いたします。サービスの導入希望や質問等がございましたら、ぜひ問い合わせ先までご連絡ください。
pr@voicy.jp

■会社概要
社名:株式会社Voicy
代表取締役CEO:緒方 憲太郎
URL:
ボイスメディア「Voicy」 https://voicy.jp/
コーポレートサイト https://corp.voicy.jp/

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン