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【Zoho CRM × インサイドセールス 】ハンズオンサービスの提供を開始。

株式会社シーサイド
2020年04月13日

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株式会社シーサイド
デジタルマーケティング事業を展開する、株式会社シーサイド(本社:東京都品川区、代表取締役社長:永井 孝)は、Zoho Premium Partnerであるカイト合同会社(本社:東京都千代田区一番町13-2 2F)が提供する「Zoho CRM導入支援」にプラスした、「インサイドセールスのハンズオンサービス」提供を開始した。





Zoho CRM とは?

クラウド型顧客管理・ 営業支援ツールで、企業の営業活動を一元的に管理し、良好な顧客関係を構築するソフトウェアです。CRMを利用することで、顧客の基礎情報はもちろん、やりとり、商談履歴などの顧客に関するあらゆる情報を把握する環境を整え、効率的な営業活動が行えるようになります。






インサイドセールス とは?

メールや電話、WEB会議を用いて行う、効率的な「非対面営業」活動です。


背景

働き方改革や、デジタルトランスフォーメーション(DX)、が進む昨今、主展開していたマーケティングオートメーション運用代行事業を行う中で、CRMを導入している中小企業が、インサイドセールス導入に対して課題を持っているケースが散見していた。この課題に対し単に一時的なアウトソースではなく、仕組みとして定着する支援サービスが必要と考え、サービスの展開に至りました。


サービスについて

本サービスは、Zoho Premium Partnerのカイト合同会社が展開しているZohoサービスに対して、要望の多かったインサイドセールスのハンズオンを設定した内容となっており、上記のような課題を持っている中小企業向けに、Zoho CRM上のデータを活用して、専任担当者のいない企業でも短期間でインサイドセールスが取り組める「導入・定着」がハンズオンで実現できるようになります。


サービスの詳細、お問い合わせは下記よりお願い致します。

【会社概要】

カイト合同会社
〒102-0082 東京都千代田区一番町13-2 2F
https://www.kitebiz.net/


<お問い合わせ先>

株式会社シーサイド
代表取締役 永井 孝
東京都品川区大崎4−1−7
info@c-sidepro.com
https://www.c-sidepro.com/

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