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新型コロナウィルス対策のテレワーク、在宅勤務、業務縮小による情報共有の需要拡大に伴い「Kibela 緊急支援クーポン」の発行を開始

株式会社ビットジャーニー
2020年04月09日

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株式会社ビットジャーニー
誰にでも簡単に使える情報共有ツールKibelaで、迅速に、リーズナブルに有事の対策をし、業務を止めない強いチームを!

情報共有サービスKibela(キベラ) を提供する株式会社ビットジャーニー(本社:東京都港区、代表取締役:井原 正博)は、新型コロナウィルス感染症拡大の防止策として、テレワーク、在宅勤務、業務縮小などの緊急対策を実施する企業向けに、「Kibela 緊急支援クーポン」を発行いたします。


Kibela緊急支援クーポン

世界的に新型コロナウイルス感染症が拡大する中、日本でも在宅勤務やテレワーク、時差勤務、業務縮小などで対策する企業が急増しています。これらの対策による生産性の低下、緊急の情報共有などが、多くの企業で課題となっています。

Kibelaは、これまでも同様の課題対策として、規模や業界、職種を問わず、多くの企業様に活用いただいております。場所や時間を問わず、いつでも・誰にでも・簡単に、情報を蓄積・整理・共有するサイクルを、リーズナブルに実現しています。


Kibelaの活用方法


■「Kibela 緊急支援クーポン」のメリット

新規のお客様


Kibelaをリーズナブルにお試しいただきながら、緊急対策を加速し、生産性の低下を軽減することが期待されます。
スタンダードプラン、エンタープライズプランでは、初期設定、導入後の使い方など、チャットからサポートへお問い合わせいただけます。(内容により、カスタマーサクセスが個別対応させていただきます。)
2020年4月から義務化された「働き方改革関連法」への対策としても、お試しいただけます。


Kibelaをご利用中のお客様


月額料金が下がることで、利用メンバーや蓄積情報の増加など、緊急対策がしやすくなり、生産性の低下を軽減することが期待されます。また、別のプランをリーズナブルにお試しいただく機会としても活用いただけます。
スタンダードプラン、エンタープライズプランのお客様は、これまで通り、チャットから随時サポートへお問い合わせいただくことで、緊急対策へのご相談をお受けしております。



■ 「Kibela 緊急支援クーポン」のご利用条件・ご利用方法


(※注意事項)


他のクーポンとの併用はできません。
請求書決済のお客様はご利用いただけません。
コミュニティープランをご利用のお客様の管理画面にも、「Kibela緊急支援クーポン」が表示されますが、スタンダードプラン、エンタープライズプランにアップグレードいただいた際に適用されます。
クーポンボタンをクリック後、2カ月以上経過すると、クーポンはご利用いただけません。



■ 弊社の新型コロナウイルス感染症 対応状況

弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止策として、以前より不要不急の外出自粛、オフィスの除菌、手洗い、全従業員の在宅勤務、Web会議、外部イベントへの参加自粛など対策してまいりました。
この度、政府から緊急事態宣言の表明を受け、関係者のみなさま及び従業員の健康面でのリスク軽減と国際社会の一員として、引き続き感染拡大防止への協力とビジネス継続への対応を実施してまいります。


■情報共有サービス Kibela(キベラ) について

公式サイト:https://kibe.la/ja

"人と情報に自由を。"
Kibelaは、誰にでも簡単に使える、持続可能な情報共有サービスです。
「情報の属人化」「ビジネスチャットで流れる」「ツールの機能が多く使いこなせない」といった課題を、シンプルな機能に凝縮し、フォルダやグループなどで構造化。さらに、伴走型サポートで企業の文化や目標、成長ステージに合わせて情報共有を習慣化することで、そのナレッジが多くの人に活用され、企業の資産となり、個人やチームの自律的なサイクルを実現しています。


■ビットジャーニー会社概要

商号  : 株式会社ビットジャーニー
代表者 : 代表取締役 井原 正博
所在地 : 〒108-0071 東京都港区白金台3-16-11 峯岸ビル4F
設立  : 2014年11月14日
事業内容: Webサービス開発運用、技術コンサルティング
資本金 : 2,850万円
HP   : https://bitjourney.com/


■本リリースに関するお問い合わせ

株式会社ビットジャーニー 営業担当
メールアドレス:sales@bitjourney.com

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