このページの本文へ

始まりの季節、スタートアップのWeb制作を全力でサポートいたします!スタートアップ応援プランをリリース!

株式会社Curious
2020年04月02日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社Curious


株式会社Curious(本社:東京都目黒区、代表取締役:吉沢隼、以下Curious)は、創業前の起業家、創業3年以内のスタートアップを対象にお得なWeb制作プランをリリースいたします。

本パッケージでは、現代において制作がほぼ必須とも言える企業ロゴのデザイン、名刺デザイン制作、コーポレートサイト制作などがAll In Oneになっており、企業の滑り出しをサポートいたします。また、単体の制作もお得な価格設定となっておりますので、是非この機会にご活用くださいませ。


▪️想い
はじめまして。
株式会社Curiousの吉沢です。

昨今暗いニュースがメディアを騒がせておりますが、そんな中でも新しい船出を迎える企業、またその日を夢見て船を作っている人達がおり、少しでもそのような人達の力になれたらと思い、色々な事が始まるこの季節に今回のパッケージ制作、及びプレスリリースをさせて頂きました。私達も創業1年あまりのスタートアップではありますが、創業前・創業初期の悩みや大変だった事などを思い返し、その中で我々が出来る事を考えた結果、このようなパッケージ制作に至りました。もちろん私達も10人前後の小さな企業ですので「無料」や「利益0」のような金額でリリースする事は叶いませんが、高いクオリティ且つ低価格でコーポレートサイトを制作することで皆様の船出の一助になる事が出来れば幸いです。

▪️パッケージ概要




名刺デザイン・ステッカー制作・ロゴ制作・ドメイン取得はどちらかのプランでお申込み頂ければ無料にて制作いたします。
また、4月中のお申込みで上記金額より10%割引とさせて頂きます。


▪️納品までのステップ


※要件、制作内容によっては上記の進行が叶わない場合もございます。

■パッケージ制作例
コンセプト設計を行った上で、
”クリエイティブ”に拘ったデザインアウトプットをさせていただきます。





▪️株式会社Curiousとは
東京都目黒区にオフィスを構えるITサービス企業です。

名刺デザインからコーポーレートサイト制作、採用サイト制作などを行うクリエイティブ事業、そして自社サービスの開発運営を行っております。
これまで自社サービス運営の傍ら、二次請負のような形でWeb制作を行ってきました。ありがたいことにご依頼・実績が増えてきたタイミングで1つの事業として運営しております。(公開できないものが多いため、実績についての詳細は、お問い合わせください)

○ クリエイティブの知見・経験・技術を持ったデザイナー、エンジニアが在籍
○ クリエイターの幅広さによる、提案力の強さ
○ 事業統括経験のあるディレクターによる、上流からのコンセプト設計可能

弊社は上記3つを強みとし、お客様の展開している事業に沿って、最適な解決策をご提案することを一番のコンセプトにおき制作をさせていただいております。

Web制作に関しまして、ご相談でも構いません、お気軽にお問い合わせくださいませ。

< 会社概要 >
会社名:株式会社Curious
代表取締役:吉沢 隼
URL : https://curious-inc.jp/
Email : creative@curious-inc.jp
代表番号 : 03-6427-8015
担当者: 赤沼・太田
担当者電話番号 : 090-8593-2045(赤沼)
※ただいまリモート営業中のため、担当者直通の電話番号を記載しております。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン