このページの本文へ

株式会社ぺライチとの顧客紹介業務に関する業務提携について

ペライチ
2020年03月31日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ペライチ

 株式会社福邦銀行(頭取 渡邉 健雄)は、株式会社ぺライチ(代表取締役社長 橋田 一秀)と、同社の提供するWebサービス「ぺライチ」の顧客紹介業務に関する業務提携契約を2020年2月1日に締結しましたので、お知らせいたします。

 Webサービス「ぺライチ」とは、「世界で一番カンタンなホームページ作成サービス」をコンセプトとしており、2015年のリリース以降、40代・50代のユーザーを中心とした中小企業の経営者および個人事業主の方に利用され、2020年3月時点で会員登録数が21万件を突破しております。

 当行では、行員自らがお取引先の販路開拓をお手伝いする「ふくほうトップラインサポート」の業務を2019年度より行っており、その一環として、ホームページを保有していないお取引先に対して、Webサービス「ぺライチ」の導入を目指してまいります。

【福邦銀行専用プランについて】
 今回の業務提携に伴い、株式会社ぺライチより福邦銀行専用プランの提供をいただいております。福邦銀行専用プランは、通常のぺライチの有料プランよりもお得な条件で利用いただけるものとなっております。

 今後も、地域金融機関として地元企業の成長・発展への支援を通じて、さらなる地域経済の活性化に貢献してまいります。


【企業概要】




以 上

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン