このページの本文へ

『龍が如く7』をプレイした人もぜひ!

『龍が如く ONLINE』の第二部「黄龍放浪記」のキービジュアルと新PVが公開!

2020年03月25日 19時15分更新

文● Zenon/ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 セガゲームスより配信中のiOS/Android/PC用ドラマティック抗争RPG『龍が如く ONLINE』は3月24日、関西の龍「郷田龍司」の若き日を描くメインストーリー第二部『龍が如く ONLINE 第二部~黄龍放浪記~』(以下「黄龍放浪記」)のキービジュアルと新プロモーションムービーを公開した。

「黄龍放浪記」は3月27日のメンテナンス終了後より配信される予定。

■「黄龍放浪記」PV第2弾


 

 近江連合を破門となった郷田龍司が行きついた先は、北の地・月見野。そこで彼は、かつて死んだはずのハン・ジュンギにそっくりな謎の男に出迎えられる……。

■『龍が如く ONLINE』とは

 累計出荷本数1,200万本を超える「龍が如く」シリーズの正統続編アプリ。「大人向けのエンタテインメント作品」というシリーズを通したコンセプトのもと、新主人公・春日一番を中心とした巨大歓楽街に生きる熱き男たちの生き様を描く。

■『龍が如く ONLINE』ストーリー

 東城会系・荒川組若衆の春日一番は、尊敬する親分・荒川真澄のため殺人の濡れ衣を被り、18年の懲役を受ける。そして2018年、勤めを終え娑婆(シャバ)に戻った春日が目の当たりにしたのは、変わり果てた神室町と、近江連合に寝返った荒川の姿だった……。

※春日一番が罪を被り懲役を受け、出所した後に荒川真澄に撃たれる流れは共通ですが、『龍が如く7』とは別のストーリーが展開されます。

ゲーム情報

タイトル:龍が如く ONLINE
対応機種:iOS/Android/Windows PC
配信開始日:2018年11月21日
価格:基本無料(アイテム課金あり)
ジャンル:ドラマティック抗争RPG
メーカー:セガゲームス
CERO:D区分(17歳以上対象)

■関連サイト

『龍が如く ONLINE』公式サイト

■DLはコチラ

●App Store
●Google Play
●Windows PC
 

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ