このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「脱ぐことに抵抗はありません」美人パチンコライター・ナミ、温泉旅館でデート!

2020年03月23日 21時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 パチンコライター兼グラドルのナミさんが、1st DVD「ナミとのデート」(発売元:エアーコントロール、収録時間:140分、価格:4378円)の発売記念イベントを3月3日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 これまで美人ライターとして名が知られていたナミさんだが、昨年9月、デジタル写真集の発売を機にグラビア活動を開始。水着になるのは好きだったそうであるが、パチンコ業界からの参入は極めて異例だ。

――1st DVDの紹介をお願いします。

ナミ 年下の彼氏(=視聴者)と旅行する感じです。10月に温泉旅館で撮ったのですが、一緒にスロットしたり、部屋で服を脱いだり。水着はヌーディーなものが多かったです。

――攻めていますね。

ナミ 手ブラにも初挑戦。脱ぐことにあまり抵抗がないので、いいんじゃないかと思いました。

――オススメは?

ナミ ちょっとでも動くと見えちゃいそうな極小ビキニです。旅館のロビーでこの格好でゴロゴロするという、非日常的なシーンになっています。

――またグラビア的な仕事をするなら、次はなにをしたいですか?

ナミ 縛られたりとか、生々しいものを撮ってみたいです。パチンコライターからグラドルになる人はいなかったと思うので、新規開拓の気持ちでがんばります。

 憧れの存在は岸 明日香さん。テレビ東京系の深夜バラエティー「激!今夜もドル箱」で共演したこともあり、グラビア活動のアドバイスももらっているという。意欲あふれる異色のお姉さんに注目が集まる。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ