このページの本文へ

ナノテクノロジーでいつでもスマホを操作可能。高級ラムスキン製の「Mujjo レザー タッチスクリーン グローブ」をGLOTURE.JPで販売開始

2020年03月23日 09時00分更新

文● 株式会社Gloture

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社Gloture
優れたデザインと機能で人気のブランドMujjoよりレザー タッチスクリーン グローブが登場!

株式会社Gloture (本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は、「Mujjo レザー タッチスクリーン グローブ」を自社のECサイト(GLOTURE.JP)にて販売開始いたします。


感染症対策として注目されている手袋。手袋をしながらスマートフォンをしたいというニーズに答えるスタイリッシュな製品の登場です。

● 手袋をしながらスマートフォンを操作
● 他社製品が1本か2本の指先でしか操作できないのに対して、Mujjo レザー タッチスクリーン グローブはナノテクノロジーを活用して全ての指で操作できます
● 最高級のエチオピアのラムスキンを使用した高級感のあるデザイン
● 裏地はカシミヤ製で肌触りが滑らか。保温性に優れます
● クローシェ編みのモデルもご用意



Mujjoのハイエンド手袋
Mujjoの高く評価されているレザー タッチスクリーン グローブに新商品が登場。折り畳み式のクロージャーを備えており、素材とデザインにこだわった高級手袋です。


妥協のない品質
高い質感が特徴のレザー タッチスクリーン グローブは、革のつや消し仕上げにより、均一な暗い色調でバランスのとれた洗練された外観を実現。


ストレスフリーでスマートフォンを操作
通常のレザー製の手袋はタッチスクリーンでは動作しませんが、Mujjoのレザータッチスクリーングローブは、最先端のナノテクノロジーを活用して人の肌に似た導電性を再現。他社製タッチスクリーングローブは、多くの場合、1本または2本の指先のみ使用できます。対照的に、Mujjoのタッチスクリーングローブは、無制限のタッチスクリーンエクスペリエンスを提供し、手袋のどの指を使っても静電容量式タッチスクリーンを備えたモバイル機器を問題なく操作できます。
Mujjoはストレスフリーのタッチスクリーングローブの先駆者であり、デザインのあらゆる面で改善と進化を続けています。



ナノテクノロジー
Mujjoのタッチスクリーングローブは、人間の皮膚の導電特性を模倣した最先端のナノテクノロジーを搭載しており、無制限のタッチスクリーンエクスペリエンスを提供し、ユーザーはすべての指と手のひらを使用できます。
手袋をタッチスクリーンに適合させるために、ナノテクノロジーは、あらゆる種類の革の中でも最高の特性を備えた高級エチオピアのラムスキンに注入されています。この技術は人間の皮膚とは独立して機能するため、柔らかくて暖かいカシミヤの裏地で手袋を完全に断熱することができます。



ほとんどすべてのタッチスクリーンに対応
レザー タッチスクリーン グローブは、iPhone X(および以前のモデル)、Galaxy S9(および以前のモデル)、すべての静電容量式タッチスクリーンデバイスで動作します。 iPadでも動作します。



象徴的な外観
レザー タッチスクリーン グローブはMujjoの美学に基づき、繊細さを念頭に置いてデザインされました。手に簡単にフィットし、ブランドを象徴するスラントラインが施されています。これらの手袋にはマグネット式スナップクロージャーが装備されており、開閉時のストラップの張力を軽減しながら強力な保持力を確保します。新しいレザー タッチスクリーン グローブは、Mujjyoの技術力を結集した自信作です。



最高級のエチオピアのラムスキン
最高級のエチオピアのラムスキンで作られたこのグローブは、タッチスクリーンに対応するように一から設計されています。ラムスキンは柔らかく、暖かく、耐久性があります。



防風と撥水
ラムスキンには柔らかくて暖かいカシミアが裏打ちされており、湿った寒い冬の天候から手を保護します。特別な表面処理により、撥水性能、防風性能、防汚性能が向上しており、また優れた抗菌特性も備えています。


カシミヤ製ライニング
裏地に使用されているカシミヤは、手袋の感触を柔らかくし、優れた断熱特性を提供します。手袋を着用すると、滑らかで温かい感触を通して、高級感のある素材に満足頂けるでしょう。


ギフトにも最適
Mujjoの製品が大切な人への素晴らしい贈り物になることは間違いありません。Mujjoはギフトボックスの設計に真剣に取り組んでいます。細部にまで注意を払って設計されており、中に梱包された製品の品質を期待させる高い質感のギフトボックスとなっています。



ラインアップ
レザー タッチスクリーン グローブにはクローシェ編みのモデルもご用意。



製品仕様



オランダの新進気鋭のデザインレーベル
私たちは素晴らしい製品を生み出しています。シンプルなアイデアから始めて、コンセプトに沿って具現化しています。私たちは、できる限りシンプルで洗練されたディテール作りに努めています。
これは私たちの個性の一部であり、常に技術的な挑戦を続けています。そのモノ作りの精神は私たちのDNAに刻まれています。

【他にもMujjo製品を扱っています!】

https://gloture.jp/search?q=mujjo


Glotureについて
株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。


販売ECサイト
株式会社GlotureのECサイト「GLOTURE.JP」にて本製品「Mujjo レザー タッチスクリーン グローブ」を本日より販売しております。下記のURLよりお求めください。

https://gloture.jp/products/mujjo-leather-crochet-touchscreen-gloves

販売価格(全て税別表記)
モデル レザー タッチスクリーン グローブ/レザー タッチスクリーン グローブ(クローシェ編み)
サイズ 8/8.5/9
¥12,000

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン