このページの本文へ

プロジェクト管理ツール「Repsona」がダークモードに対応

Repsona LLC
2020年03月17日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

Repsona LLC
メンバーを並べたカンバンなどがユニーク https://repsona.com

Repsona LLCは、"人"を中心とした理想のプロジェクト管理ツール「Repsona」のテーマ機能をリリースしました。



■Repsonaとは?

Repsona(レプソナ)は、チームのためのプロジェクト管理ツールです。"人"を中心とした設計思想になっており、ガントチャートなどの他、メンバーを並べたカンバンなどユニークな機能が搭載されています。

操作性がわかりやすく、非IT部門の方にも多くご利用をいただいています。ブラウザですぐに無料で利用可能、日本語対応です。

2019年10月に正式ローンチ、現在3,000名が利用しており、テレワーク(リモートワーク)対応のための導入事例も増えています。

■テーマ機能について

テーマ機能では白を基調としたライトモードと、黒を基調としたダークモードに対応しました。OS設定に準拠するほか、デスクトップ版ではユーザー設定画面から切り替えができます。
ライトモード
ダークモード
モバイル版も対応
■Repsonaの特徴

チーム活動に便利なガントチャートやカンバンなどの機能が揃い多機能でありながら、シンプルで操作がわかりやすく、動作の軽いプロジェクト管理ツールです。
デスクトップ版、モバイル版に対応
ガントチャート機能
カンバン機能
Repsonaは、ウェブサイト( https://repsona.com )より、すぐに開始できます。全ての機能をフリープランでも利用可能です。

Repsona LLC は、2018年10月に設立。仕事を進めるためのひとつひとつの活動によって、職場がどんどん楽しくなる、人やチームを中心としたサービス「Repsona」を開発しています。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン