このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

破壊力満点の95cm・Hカップ。童顔巨乳の城ヶ崎優里、待望の1st DVD!

2020年03月13日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストは95cm・Hカップ。むちむちボディーの城ヶ崎優里さんが、1st DVD「ミルキー・グラマー」(発売元:竹書房、収録時間:96分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月11日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 スカウトをきっかけに、1年ほど前から活動している城ヶ崎さん。撮影会などを積み重ねながら、ついに1st DVDリリースが決まった。2019年夏に沖縄で撮られた映像について聞いていこう。

――どんな設定ですか?

【城ヶ崎優里】 彼(=視聴者)との出会いから、仲よくなるまでの物語。ビーチを走ったり、車のなかでイチャイチャしたり、朝ベッドで彼を起こしたりしています。

――お勧めは?

【城ヶ崎優里】 制服姿です。脱いだらすごく小さな水着なので、胸がハミ出てしまいそうで「大丈夫かな?」と思ったほど。エッチに撮れているので、ぜひ観てほしいです。

――最も色っぽいのは?

【城ヶ崎優里】 ラストの夜ベッド。黒の網タイツもセクシーだし、胸は星の形をしたシール。一番気合いを入れて撮ったシーンです。

――憧れのグラドルなどはいますか?

【城ヶ崎優里】 森咲智美さんです。最近、森咲さんのDVD「花びら」を購入したのですが、キング・オブ・グラドルだと思いました。私もこんなふうになりたいです。

 ジャケット写真もインパクトがあるし、「ミルキー・グラマー」を冠した作品なので、Hカップを揺らすシーンも随所に散りばめられている。アナウンスはなかったが、2nd DVDリリースも期待されるところだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ