このページの本文へ

10年後に差がつく、フリーランスエンジニア専門エージェント「Code Climber」がブランドロゴ・サービスサイトを全面リニューアル!

2020年03月10日 13時00分更新

文● 株式会社Value market

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社Value market
Amazonギフト券2万円分がもらえるキャンペーンを実施

フリーランスエンジニアに特化したエージェントサービス「Code Climber(コードクライマー)」を運営する株式会社Value market(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:内田 裕希)は2020年3月10日(火)より「Code Climber」のブランドロゴ・サービスサイト(https://code-climber.jp/)を全面リニューアルしました。





■リニューアルの背景

私たちは2018年12月26日にサービスを開始し、案件の紹介から契約後の定着化まで一貫した支援を行い、「エンジニアの成長」と「企業の成長」に寄り添ってきました。
そしてサービスの利用者が拡大する中で、自らの生涯価値の向上に課題を抱えているエンジニアの増加を強く感じたことから、キャリア志向のエンジニアに向けた「10年後に差がつく、フリーランスエンジニア専門エージェント」として、今回サイトデザイン・ロゴを一新しました。

~登録エンジニアの目指すキャリア~
・1,000万円以上稼ぎたい
・新サービスを作って起業したい
・最短で成長してCTOとして転職したい
・週3日/リモートワークで働きたい など

また、「フリーランスエンジニア」と一口に言っても、目指す目標や夢のかたちは1人1人異なります。Code Climberとして、より深くエンジニアの自己実現を応援するために、サービス内容の詳細な説明やメッセージ、実際の利用者の声といったコンテンツを拡充し、必要な情報をよりわかりやすく伝えられる構成にしました。

■Code Climberの特徴
「エンジニアの成長が優れたサービスを生み出し、企業の成長、ひいては日本の成長の原動力となる。」
このような世界観を現実にするために、エージェントによる過請求・搾取の温床となる情報の非対称性を払拭し、エンジニア・企業の成長にコミットするための3つの仕組みをサービスに実装しています。

■新ロゴに込めた想い
人の数だけ目指す“キャリア”の頂があり、登るルートも無数に存在します。
しかし、現在のフリーランスを取り巻く環境は、情報の非対称性が強く、信頼できる相談者を見つけることも困難なことから、気がついた時には道を外れ未来の選択肢が限られてしまうといったことも発生しています。

私たちは、エンジニアの“キャリア価値”の向上とサービスの成長が連動する仕組みを取り入れることで、エンジニア1人1人が最短で頂上までたどり着けるよう一緒に伴走していきたいという想いを込めてロゴを作成しました。
Code Climberは、あなたの市場価値を高め続けるために存在するサービスです。
ぜひ、あなたの目指すキャリア、叶えたい夢を聞かせてください。

■リニューアルキャンペーン
ロゴ・サイトのリニューアルを記念して、条件を満たした方全員にAmazonギフト券2万円をプレゼント!詳細はHPよりご確認ください。エントリーお待ちしております。

■会社概要
社名:株式会社Value market
代表取締役:内田 裕希
URL:https://code-climber.jp/
Email:support@value-market.jp

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン