このページの本文へ

【無料で相続対策が学べる!】サイトの文字や図表とYouTubeの動画で相続対策が学べるサイト登場!

ベストプラン株式会社
2020年03月10日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ベストプラン株式会社
相続対策に必要な知識を無料のオンライン講座で好きな時に好きなだけ学んで頂くことが出来ます!

相続対策をしたい人も、顧客向けに相続対策のコンサルティングをしたい人も、相続対策の基礎から対策、事例などをPCやスマホで好きな時間に好きなだけ無料で学べるサイト『相続対策の学校』をリリースしました。


ベストプラン株式会社は、相続対策に必要な基礎、対策、事例などが無料で学べサイトを『相続対策の学校』リリースいたしました。

【相続対策の学校】https://imschool.jp/

相続のコンサルティングをしたいプロが知識を学ぶだけでなく、体系的に顧客の現状を分析し、課題を見つけ対策案を立案し、選択肢を提供出来るようになり、それを分かりやすく顧客に伝えることが出来ると話題の相続対策コンサルタント養成講座を運営するベストプラン株式会社が、無料のインターネットサイトで文字や図表、動画で好きなときに、好きなだけ相続対策の知識を学んで頂ける『相続対策の学校』を提供します。

サイト『相続対策の学校』


インターネットサイト『相続対策の学校』の閲覧、動画の視聴は無料で、会員登録なども必要ありません。
PCやスマホで見れるので好きな時に好きなだけ学んで頂くことが出来ます。

また、LINEのお友達登録をして頂き、キーワードを入力すると、PDFの資料が無料でダウンロード出来ます。
その為、通信環境の無いオフラインでも、PDFの資料で学んで頂けます。


【サイトの特長】

1.サイトの閲覧、動画の視聴は全て無料
会員登録なども無く無料で視聴することが出来ます。

2.オンラインなので、好きな場所、好きな時間に学習可能
通学講座と違い、移動時間が無い、オンラインで学ぶことが出来るので、好きな場所で好きな時間に好きなだけ学ぶことが出来ます。

3.LINEのお友達登録で、PDFの資料を無料でダウンロード
LINEのお友達登録をすると、無料で資料をダウンロードすることが出来ます。自動応答システムを採用しているためにキーワードを入力すると瞬時にダウンロード可能です。

【サイト説明動画】




【お客様から頂く良くある質問、法改正、動画を随時更新】
ユーザーのニーズに合わせ、お客様から良くある質問、法改正、動画などを随時更新するので、このサイトがあれば相続対策の様々な場面で対応が可能です。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン