このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

祥子(謎の美女)といえば紐外し! 8th DVDでグラビア活動を卒業

2020年03月09日 21時30分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「謎の美女」としてグラビア界を盛り上げてきた祥子(しょうこ)さんが、8th DVD「祥子の諸事情」(発売元:エスデジタル、販売協力:グラッソ、収録時間:105分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月29日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 この作品を最後に、グラビア活動からの卒業を表明した祥子さん。イメージDVDだけでなく、雑誌のグラビアについてもひと区切りつけることにしたという。11月に都内で撮られたラストDVDは、OLになって攻めている。

――映像の紹介をお願いします。

祥子 設定としては、「良家のお嬢さんで、いい場所に住んでいて、高いお酒を飲んでいるんでしょう?」と相手(=視聴者)に憧れられる女性。全体的に昭和の雰囲気です。

――シーンとしては?

祥子 OLっぽい白ワイシャツ姿もあるし、スポーツウェアでトレーニングをしたり、河川敷を歩いたり。寝室で誘うところなどもあります。

――オススメは?

祥子 和室で誘惑するシーンです。服を脱いだら、ランジェリーっぽい紐パン。祥子といえば、紐の片方を外していくというのがお約束ですから、ぜひ楽しんでほしいです。

――本当にこれで卒業なのですか?

祥子 最後になるかもしれないし、また復活するかもしれないし……。そこは謎にしておきましょう。謎の美女ですから(笑)。

 女優業や競馬関連など、集中して取り組みたい仕事が増えてきたそうだ。年齢的には結婚の話題が出てもおかしくないが、「まさかがあるかもしれませんよ」と含みのあるコメントを残した。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ