このページの本文へ

クオリティー追求がきちんと価値になる「demmpa」クローズドβ版リリース&初期パートナー募集!!

2020年03月09日 12時00分更新

文● demmpa

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

demmpa
初期パートナーとして協力いただける「ブランドオーナー」を募集しています。

株式会社demmpa(本社:東京都世田谷区、代表取締役:三井滉平)は、開発を進めてきた手紙形式の"いちおし"シェアサービス「demmpa」のクローズドβ版をリリースし、初期パートナーを募集します。





■手紙形式の"いちおし"シェアサービス「demmpa」(伝播/デンパ)

ECにて商品を販売する「ブランドオーナー」さま向けのサービスとなります。

demmpaを導入することで、自社商品を購入後のお客さんに、商品の"いちおし"ポイントを記入、SNSにシェアして貰うことを可能にし、人から人へのリファラルでの商品の認知拡大や売上の増加が見込めます。

また、商品の"いちおし"を記入したお客さんに対して、金銭的報酬やクーポン券の発行などの具体的なインセンティブを発生させないことで、ステルスマーケティングやアフィリエイトと異なり、ブランドイメージを毀損しない「健全な口コミ」を発生させることを目指します。







【利用メリット】

1、集客コスト(費用・労力)が少ない


「詳しく見てみる」のクリック(=自社HPのPV)ごとに10円の従量課金制なので、費用も抑えられ、難しいシステムを使った広告などではないため、利用の労力もほとんどありません。
2、リピート率向上と新規のお客さん獲得を同時にできる


既存のお客さんを大事にすることでリピーターが増え、より多くのデンパが生まれるので、新たなお客さんも同時に獲得することが出来ます。
3、推薦の声が貯まる
これまで管理仕切れなかったお客さんのプラスな声がdemmpa内にすべてたまり、サービスの向上などにも繋がります。

--------------------------
▼サービスURL
https://demmpa.co.jp/service
--------------------------


■プロダクトイメージ


伝え手(お客さん)がストレスなく投稿できるUXを研究!



伝え手投稿画面



個別メッセージ送信で、コアファンと繋がれる




メッセージ管理画面



商品ごとに作られた「UGC数」「dmp数(UGC経由での自社ページへのPV数)」が計測可能!


UGC&dmp数管理画面



■Vision:クオリティで判断される社会にする

「クオリティが高いもの(=多くの人を喜ばせるもの)が売れる」この当たり前の大原則が、インターネットが普及し、SNSが普及した現代においては変わってきています。

みんなが買ってるモノを買う、レビューが良いモノを買う、有名なモノを買う、良さそうに見えるモノを買う、
といった周りとの比較や、本質的な価値ではなく、見せかけの価値が重要視されています。世界中の商品が買えるようになったが故に、選択肢が多すぎて、自分で意思決定出来なくなっています。

そんな、資本力やマーケティングのノウハウがあれば商品が広がる現代(=「いかに売るか」の現代)を、商品自体のクオリティーが評価され広がっていく社会(=商品が何であるか)にしていきます。


■初期パートナー募集!!

β版のため、現在クローズドでのテストを実施しており、私たちのビジョンやプロダクトの構想に興味を持ち、初期パートナーとしてご協力いただける「ブランドオーナー」さまを募集しております。

まだまだ仮説検証段階の私たちの挑戦にお付き合いいただける方は下記サイトより、ご連絡ください。

--------------------------
▼サービスURL
https://demmpa.co.jp/service
--------------------------


※一旦、5社限定での応募とさせていただきます。
※導入予定だけでなく、もう少し話を聞いてみたいという方でも大歓迎です!


----------------------------------
会社概要
・会社名:株式会社demmpa
・所在地:東京都世田谷区北沢3-27-4 立木ビル 2F
・代表取締役:三井滉平
・会社HP:https://demmpa.co.jp/


お問い合わせ
株式会社demmpa
https://demmpa.co.jp/contact

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン