このページの本文へ

【最大30%OFF】世界初!3in1の多機能ノートPCスタンド「SINEX」がついに日本初上陸!!

株式会社Gloture
2020年02月07日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

株式会社Gloture
ラップトップケース、スタンド、リストレストが一つになった世界初のPCケースがついに本日よりクラウドファンディングを開始

株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI) は3in1の多機能ノートPCスタンド「SINEX』のクラウドファンディングを本日より開始いたします。







従来のラップトップケースは、キズから守るだけで、他の機能は備わっておりませんでした。
また、サイズも大きく、持ち運びに適しておらず、立ち上げに時間が掛かる点がデメリットでした。
これらは作業の効率を低下させる上に、長時間の作業はあなたの健康に影響を及ぼす恐れがあります。

これらの解決方法として、SINEXによる世界初の3 in1多機能ラップトップスタンドケースが誕生しました。

ケース&スタンド&リストレストの機能を備えているラップトップ用のSINEXは軽量かつ持ち運びに便利で、ラップトップスタンドやリストレストとして同時に使用できます。


SINEXは、人間工学の原則に基づき、人々のために、より良い新製品を造る事を最重視するエンジニアグループです。SINEXは、ラップトップケース、スタンド、リストレストといった3種類それぞれの機能を一体化することに成功しました。

軽量でスリムなデザインは、外出や出張時に持ち運ぶ際にとても便利です。






SinexノートPCスタンドのセットアップの立ち上げは、非常に簡単で、スタンドを持ち上げて下ろすまでに、ほんの数秒しかかかりません。

SINEXスタンドは三角構造を採用しており、数十冊の本を上に置いても崩れないほどの安定性を備えています。



SINEXスタンドは、角度を15°、35°の2段回に分けて調整が可能です。
これによりあらゆる場面において、使用者にとっての理想的な高さとそれによる快適さを実現してくれます。





また

水、コーヒー、雨などのケース内の浸入を防ぐ撥水生地
放熱性&耐摩耗性に優れた柔らかく高品質な革

といった安全性の高い機能であなたのPCを不意の故障から守ります。




SINEXノートPCケースは、13インチ、13.3インチ、15インチ、16インチ、それぞれのサイズから購入者様のノートPCに合わせて選択が可能です。

また、カラーは温かみのあるグレー、ブラウン、グリーン、ベージュの色をご用意しています。



メーカーについて


この度は、SINEXの収納ケースをご紹介させていただき大変嬉しく思っております。

SINEX(Supreme、Incredible、Non-stop、Evolution、X)は、未知なる未来に向け、これから先さらに高くなるであろうお客様の生活ニーズに対応すべく、日々より良い製品の開発を行っている会社です。

まだ創業間もない会社ですが、皆様が普段の生活で不便だと感じていることにいち早く気づき、それを研究、改善、再開発することで、皆様のライフスタイルを改善することに尽力しています。

私たちの研究開発の成果が、皆様の日常生活をより便利にできることを願っております。

そして皆様のご支援は私たち自身の成長の大きなモチベーションにもなっております。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン