このページの本文へ

クラウド型シフト管理サービス『oplus』が新プラン、oplus Proリリースに伴い新規ユーザーに期間限定で無料で開放

Oplus株式会社
2020年01月31日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

Oplus株式会社
Oplus株式会社(本社:東京都板橋区、代表取締役:杉原和樹)は、自動シフト作成や労務管理機能などの様々なオプション機能をパッケージにしたoplus Proリリースに伴い、新規ユーザーに期間限定で無料でお使いいただけるキャンペーンを実施致します。





新プランoplus Proリリースに伴い無料キャンペーンを実施

oplusはご要望の多い自動シフト作成や労務管理機能などの機能をパッケージにしたoplus Proをリリースしました。こちらの機能はキャンペーン期間中、ご登録いただいた全てのユーザーが即時に無料のまま一ヶ月間ご利用いただけます。

oplus Proを継続利用されたい場合はoplusのダッシュボードからワンクリックでお申込み可能で煩わしいデータ入力は一切ございません。尚、継続利用されなかった場合はoplus Proの機能はご利用いただけなくなりますが、自動的に有料プランに切り替わることはございませんのでご安心ください。

↓↓↓ 気になるプラン内容はこちら↓ ↓ ↓




oplus Proに含まれる機能を紹介

【業務管理・カウント機能】
業務毎に曜日別の必要人数、割り当てていいスタッフを設定できます。出勤時間、退勤時間、休憩時間も業務毎に設定できるため割り振られた業務はデイリースケジュール上ならびに労務管理にも正しく情報が反映されます。

カウント機能を利用することで割り当てたシフトが業務毎に適正な人員が割り振られているかを確認できます。適正値の場合は緑、それ以外の場合は赤で表示されます。業務が割振られていないスタッフは余剰の欄に名前が表示されます。

【自動シフト作成】
業務管理で設定した条件に従い、ボタンひとつで自動でシフトを組み上げます。

【出勤要請】
スタッフに出勤要請を依頼できます。出勤要請されたスタッフにはメールが送信され、回答結果は管理者にもメールで通知され、シフト管理画面上にも結果が反映されます。

【統計・労務管理】
出勤日数、公休数、有休数、労働時間が表示されます。ビューは年・月・週に切り替えることができます。

【割当人数・割当人時】
日別の割当人数ならびに割当人時(労働時間)が表示されます。また、デイリースケジュールでは時間帯別人員数が確認できます。




今後追加予定の機能について

oplus Proは上記機能のみならず様々な機能を追加・改修する予定です。現在開発予定の機能は以下の通りです。

【人件費表示】
スタッフ個々に時給を設定し、割り当てたシフトの労働時間を基に人件費を算出する機能。
【色分け機能】
各業務毎に任意で色を指定し、一目で何の業務が誰に割り当てられているかを可視化する機能。
【出勤パターン機能】
スタッフ毎に出勤パターンを設定することでシフト提出時の手間を軽減する機能。


デモツアー予約や資料請求も可能

oplus Proの詳細についてお知りになりたい場合は、詳細資料の送付ならびにウェブ会議でのデモツアーのご予約も承っております。ご希望の方は下記申込フォームリンクより必要事項を記載していただくか、お電話またはメールにてご連絡ください。

【リンク】
HPリンク:https://www.opluswork.com/
申し込みフォームリンク:https://form.run/@opluswork

【お問い合わせ】
TEL: 03-3969-8222
Email: help@opluswork.com


oplusについて

oplus Proは本キャンペーン等の特別期間以外は有料プランとなりますが、シフト提出やシフト管理といった基本機能は無料プランでもお使いいただけます。

また、現状ない機能についてもお客様の声に耳を傾け、前向きに検討します。カスタムでのご要望についても承っておりますのでお気軽にご相談ください。

◆会社概要
会 社 名: Oplus株式会社
所 在 地: 東京都板橋区蓮根2-27-12
設   立: 2018年1月
事 業 内 容: システム開発
資 本 金: 1000万円
代表取締役: 杉原 和樹
会 社 H P: https://www.opluswork.com/

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン