このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

美人レースクイーン・太田麻美の1st DVDは、限界露出でも、彼女感覚で楽しめる!

2020年01月08日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 身長170cm、9頭身の美女がグラビア界に登場。人気レースクイーンの太田麻美さんが、1st DVD「Morning kiss」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:108分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月5日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 2019年はレースクイーンユニット「D'STATION フレッシュエンジェルズ」で活躍した太田さん。「日本レースクイーン大賞2018」で週刊プレイボーイ賞に輝いたことが、グラビア活動へのきっかけになったという。1st DVDは、10月にバリ島で撮られた映像だ。

――作品の紹介をお願いします。

【太田麻美】 朝のおはようから始まって、真剣にボクササイズしたり、お風呂で体を洗ったりしています。私が彼女という感覚で楽しんでいただけると思います。

――お気に入りは?

【太田麻美】 きれいな夕陽のシーンです。白いタンクトップとデニムのパンツを脱いでプールに入るのですが、お餅みたいなヒップにも注目してください。

――自分のなかで、がんばったと思うのは?

【太田麻美】 芝生に寝転んだとき、上から花が降ってくるシーンです。手元で胸を隠しているのですが(=花ブラ)、思いっきり限界値でやらせていただきました。

――グラビア活動はいかがですか?

【太田麻美】 どんどん挑戦していきたいです。目標は雑誌の表紙を飾ること。チャンスがあれば、また作品も出したいです。

 2020年もレースクイーンとしての活動を続ける予定で、「モータースポーツ界を盛り上げていきます!」とコメント。「日本レースクイーン大賞2019」でもファイナリストにも残っているので、賞が獲れれば弾みとなりそうだ。発表は1月11日の「東京オートサロン2020」にて。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ