このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「隠すところは隠してます」似鳥沙也加が可愛い&エッチな初カレンダー!

2019年12月17日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 インスタグラビアの女王・似鳥沙也加さんが、「2020年カレンダー」(発売元:トライエックス、価格:2970円)の発売記念握手会を12月15日、ブックファースト新宿店で開催した。

 可愛くてちょっぴりエッチ。魅惑の写真で彩られたInstagramのフォロワーは、なんと70万人を突破。雑誌のグラビアで見かける機会も増えたし、12月7日には千葉西警察署の一日署長にも就任。活躍の幅を広げている。カレンダーはこれが初めてだ。

――初カレンダーの紹介をお願いします。

似鳥沙也加 秋に都内で撮ったのですが、「ザ・グラビア」というより、可愛い雰囲気になりました。ぜひ寝室に飾ってほしいです。

――好きな衣装は?

似鳥沙也加 表紙です。いろいろなところが見えていますが、隠すところは隠してます(笑)。レースとリボンがポイント。女の子にも「この衣装、可愛い!」という目線で見てもらえたらと思います。

――お気に入りの写真は?

似鳥沙也加 9~10月の浴衣姿です。人生で2回目の浴衣だったのですが、柄のあるデザインは初めてだったので新鮮でした。

――2019年を振り返ってみた感想は?

似鳥沙也加 コスプレの仕事や、一日署長など、新しいことに挑戦できました。いままでグラビアしかできないと思っていたので、自分の可能性を広げられた1年でした。

 年末のコミケ(C97)にも参加することが決定。「初めてなのですごく楽しみです。ワクワク。私らしい衣装でやるぞ!」と元気に語ってくれた。月1回ペースで出ている写真集「月間 似鳥沙也加」もTwitterでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ