このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

こんな子と結婚したい! 脱いだらスゴい、☆HOSHINOとの新婚生活が映像に

2019年12月11日 21時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「脱いだらスゴい」「お嫁さんにしたいNo.1グラドル」と評判の☆HOSHINO(ほしの)さんが、4th DVD「奥様は☆HOSHINOちゃん」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:120分、価格:4180円)の発売記念イベントを12月7日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 家政科の大学を卒業しているし、料理をするのも好きなので、お嫁さんにしたい――というのは納得のキャッチコピー。脱いだらスゴいのだから、結婚生活はバラ色だろう(たぶん)。そんな男たちの夢が詰まったのが今作である。

――4th DVDの紹介をお願いします。

【☆HOSHINO】 寝起きに始まり、「いってらっしゃい」「おかえりなさい」のシーンがあったりして、私と暮らしている気持ちになれます。9月に伊豆で撮りました。

――シーンとしては?

【☆HOSHINO】 ほぼ裸エプロンでお出迎えしたり、庭でシャワーをかけあってシャツが透けたり、ロデオマシーンで体を揺らしたり……。ちょっとエロくなりすぎてしまいました(笑)。

――最もがんばったのは?

【☆HOSHINO】 夜に「もう寝ちゃうの?」と旦那さん(=視聴者)を誘うシーンです。真っ赤な衣装がすごくセクシーだし、甘えているようでかなり攻めていて、濃厚なシーンになりました。

――それ以外の注目シーンは?

【☆HOSHINO】 海辺で制服を脱いで下着になっちゃうところ。学生時代の回想シーンなのですが、メガネっ娘だったという設定なんです。レアなシーンだと思います。

 2019年は、写真集もカレンダーも出して、誕生日イベントも開催。「ファンの方々との思い出が増えた年になりました」と振り返った。グラビアに強い事務所「R・I・P」の主力メンバーの1人として、これからも多くの仕事が舞い込みそうだ。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ