このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

萌えるシーン続出。山中知恵と「イチャラブ」しようぜ!

2019年12月06日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 4年ぶりに復帰した伝説の妹系アイドル・山中知恵さんが、97th DVD「イチャラブ温泉旅行」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売イベントを12月1日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 復帰後の3作目となるが、内容はタイトルから推して知るべし。山中さんが会社の部下で、視聴者が上司という設定だ。ロケは5月に都内と新潟で行なわれたとのこと。

――どんな展開ですか?

【山中知恵】 上司にちょっとイタズラされ、一緒に旅行しようということで新潟へ。そこでもイタズラされ、制服を着させられたり……。イチャラブです(笑)。

――シーンとしては?

【山中知恵】 オフィスで服を脱がされて黒いランジェリーを見せたり、畳の部屋でイチャイチャするシーンがあったり。萌えるシーンがいっぱいなので、好みのシーンを探してほしいです。

――初めて挑戦したことは?

【山中知恵】 制服姿で手錠されるシーンがあるのですが、そこで初めて目隠しされました。ロケーションはなんと会議室。めちゃくちゃ興奮してヤバかったです。

 前人未到の100thまであと3枚。たぶん2020年のうちに実現すると思うのだが、「100thを達成したら、地方で応援していただいているファンの方に会いに行きたい!」とコメント。12月中にオフ会もやると話しているので、Twitterはしっかりチェックしていこう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ