このページの本文へ

年末までの限定特価!

36%OFF!旅行やアウトドアに使える3wayボストンバッグ

2019年12月05日 21時30分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アスキーストアで販売中、アンティークでクラシックな風合いの水牛革をたっぷりと使用した「バッファローレザー3wayボストンバッグ」を紹介します。

 2種類のハンドルと、着脱できるショルダーベルトを採用。手提げバッグとしても、ショルダーバッグとしても使用できます。持ち運びやすく、収納力にも優れた、スポーツバッグにおなじみの筒状のスタイルを採用しました。

 ヨーロッパで人気のオイル加工による、アンティークな風合いを加えた天然皮革を使用しました。牛革のハンターレザーが一般的ですが、本製品には希少なバッファローレザーをなめしたハンターレザーを使っています。

 サイドにもハンドルを採用しました。電車の中など混雑した場所では、サイドハンドルを使って邪魔にならないようにバッグを縦にして持ち運べます。

 旅行やアウトドア、スポーツなど、幅広いシチュエーションで使えます。サイズは約縦24×横55×マチ25cm。ショルダーベルトの長さは80~135cm。ハンドルの高さは16cm。重量は約1300g。

 アスキーストアでは、ただいま36%オフの1万9195円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

【36%OFF】GORBE(ゴルベ)バッファローレザー3wayボストンバッグ
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報