このページの本文へ

市販の消臭剤よりとっても経済的なシェフ型の冷蔵庫臭い取り

2020年04月12日 10時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

市販の消臭剤よりとっても経済的! 消臭効果も強力! 冷蔵庫臭い取り「ミスターシェフ冷蔵庫用」
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、市販の消臭剤より経済的で、消臭効果も抜群な冷蔵庫臭い取り「MISTER CHEF(ミスターシェフ)冷蔵庫用」を紹介します。

 使い方はシェフの帽子を取り、炭酸水か重曹を入れるだけなので、とっても簡単です。約1ヵ月間冷蔵庫の臭いを取る効果があります。効果がなくなったら中身を捨て、新しいものを差し替えてください。

 欧米ではユーモラスなデザインが広く愛され、多くの家庭で使用されています。胸の丸い部分が月の表示になっており、重曹の取り換え時期がすぐにわかります。

 シェフの帽子の穴から嫌な臭いを吸収します。中身を入れ替えるだけでずっと使えるため、市販の消臭剤よりとっても経済的で、しかも消臭効果も強力です。

 臭いが強いときには数個置くのが効果的です。冷蔵庫以外の臭いの気になる場所にも使えます。サイズは16×7.5cm。重量は160g。

 アスキーストアでは、3190円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

市販の消臭剤よりとっても経済的! 消臭効果も強力! 冷蔵庫臭い取り「ミスターシェフ冷蔵庫用」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報